※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
妊娠・出産

妊娠25週目で、37〜38週目に出産したいと考え、ラズベリーリーフティーを飲みたいです。8ヶ月頃から1〜2杯程度が良いとの情報もあります。運動は36週目から始める予定で、現在は順調に過ごしています。経験談を知りたいので、予定日を過ぎたり何もしなかったけどその時期に出産した方の体験談を聞きたいです。

妊娠25w、7ヶ月です。
できれば37,38wで産みたく、できることはしよう!と思いその1つでラズベリーリーフティー飲もうと思ってます。

そのくらいの週数で出産できた方、ラズベリーリーフティーどのくらいの時期から飲んでましたか?

ネットでは8ヶ月くらいから、とあったのですがそのくらいから1日1、2杯くらいがいいですかねぇ♪
ガッツリ運動は36wからやろうと思ってます。

現時点では経過は順調で強い張りなどもなく過ごせています。

おまじない程度での考えではありますが、できるだけ実際飲んでこの時期だった!という経験談が知りたいので
飲んだけど予定日過ぎました や 何にもしなかったけどそのくらいで産まれました というのは今回はナシでおねがいします>_<

コメント

okasan

24週から切迫早産だったので参考になるかわかりませんが…
36週6日まで安静で薬を飲んでいて37週0日の安静解除と共に1日2杯くらい飲み始めました。
37週6日で生まれました。
効果があったかどうかはわかりませんが…
安産は安産でした。

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメントありがとうございます!!
    参考にさせていただきますっ*\(^o^)/*

• 8月31日