※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーさん。
家族・旦那

パパにはタバコ休憩あるのにママにはそれに変わる休憩はないパパは無限…

パパにはタバコ休憩あるのに
ママにはそれに変わる休憩はない

パパは無限にトイレに籠る時間があるのに
ママは下手すればドア開けっ放しのこの差は何

パパはパチンコと言う息抜きの時間があるのに
ママはそれに変わる息抜きの時間がない

パパは好きな時に好きな事をする
それはもぉ百歩譲ってというか.夫婦生活の中の諦めで
干渉しない事にする

こどもがパパに懐かないのは
上に挙げたこれらが原因ではないかな

パパの時間をこどもと触れ合う時間にすれば
今よりはもっともっとパパを求めるようになるし
行かないで~と後追いするかもしれない

こどもがパパの事キライって言うと泣きつく前に
自分の行動を見返してみてほしい

驚くほど

こども < じぶん

になってるから.まじで

コメント

わい

もう少し親として自覚もってほしいしママを気にかけてほしいですよね

ままり

うちも全く同じです💦

だから娘は旦那いなくても
なんとも思ってないです!
旦那が煙草吸いにいったり
仕事やお出かけのときも
娘は バイバーイって手を振って
リビングのドアすぐにバコーン!って
閉めてて笑えます😂
でも私がどこか行っちゃうって勘づくとすぐ抱っこしてって泣きついてきて可愛いです😍