※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
雑談・つぶやき

本当自分が嫌になる。職場に一人一人に返す内祝い自分で包んで手作りの…

本当自分が嫌になる。職場に一人一人に返す内祝い自分で包んで手作りのメッセージカードも全部に入れてしまった、
後から気付いたけど、一つ一つに入れてもただの親バカだし、みんな同じ内容だし(作ったのコピーしただけだから)、中に入れちゃったから開けないと誰かからか分かんないし。最悪29個包んだ時間😭
旦那にはやり直さなくて良い、せっかくやったんだからって言われて…
本当自分がアホすぎる

コメント

ベビ待ち初心者

えー!
落ち込む必要全くなく無いですか??とてもすてきですよ!
私ならわざわざ丁寧に包んでいただいたものをもらったら嬉しいです!

これは貰う側の意見ですが、内祝いなら親バカでいいんですよっ!!笑

私は先輩からどでかいベビちゃんの写真と内祝いもらったときは、写真しばらく家に飾ってましたし◡̈♥︎

• ☆kiyu

☆kiyu

本当ですか(>_<)そう言ってもらえると安心します!!!袋に入れる包装じゃないので、29個包み直すのはちょっと…と思っていて(笑
    そうですよね!わたしも友達から貰ったカード今でも取ってあります!😂

ありがとうございました😭💓

• 9月1日
  • ベビ待ち初心者

ベビ待ち初心者

はい!幸せのおすそ分けですから、ぜひそのままお渡しください!笑

で、周りから「親バカだなぁ❤️」とつっこまれる幸せを堪能しちゃってください🎵笑

こちらこそ、お邪魔しました✨

• 9月1日