三姉妹、三兄弟が周りにいっぱい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )どうしてだろう…😂笑
三姉妹、三兄弟が周りにいっぱい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
どうしてだろう…😂笑
- 3児mama(6歳, 8歳, 10歳)
コメント
がんばる
こんばんは、お話いいですか?
三姉妹、三兄弟が周りにいっぱい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
どうしてだろう…😂笑
がんばる
こんばんは、お話いいですか?
「子育て・グッズ」に関する質問
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
子供の服のサイズについて。アドバイスください。 昨日写真のようなオールインワンのお洋服を買いました。長すぎるとダメかなと思い100サイズを買いました。 娘は5才で104センチ15キロ。 着せてみるとぴったりな感じなの…
新生児を連れての上の子の保育園送迎について 生まれてから退院後、翌日から新生児連れて上の子の保育園送迎に行かれた方いらっしゃいますか?? しばらく母がきてくれる予定なので、家で赤ちゃんを見てもらってる間に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3児mama
どうされました??
がんばる
3人育てるのは大変ですか?
同居なさってるんですか?
3人目迷ってるので参考にとおもいまして
3児mama
3人大変です😭
3人目は慣れて楽よ〜って聞いていたんですけど、私は3人目が1番大変です…😭笑
1歳すぎましたが、いまだに夜中2〜3回は起きます💦
ママ追いもすごくてほんとによく泣きます😂笑
お子さんの性格によって違うと思いますが…💦
でも適当ママさんの1番上の子は6歳なら手伝ってくれたりしそうです🥰👏
がんばる
2人だと楽でもう1人って考えてるんですが~
3人になると親2人に子供3なのでやって行けるか不安もありますが
うちは同居なので少しは大丈夫かな?って思いますが
なかなか踏み出せない◡̈*.。
3児mama
旦那様が育児家事してくれるなら大丈夫だと思います😊同居なら尚更!!
わたしは旦那が何もしないので大変です😂笑
でも3人だと大変さも3倍ですが可愛さも3倍です💕
がんばる
うちは2人でやめとく事に決まりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
2人に愛情を注ぐ事に決まりましたが、次男がおっぱいはなれ次第でまた変わるかもしれませんが :︎ִֶָ 𖤐៹
かわいいですよね~それぞれの子達♡...*゜
あ〜私は欲しいな〜ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡
あと1年悩みながらがんばります٩(ˊᗜˋ*)و