子育て・グッズ 三姉妹、三兄弟が周りにいっぱい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )どうしてだろう…😂笑 三姉妹、三兄弟が周りにいっぱい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) どうしてだろう…😂笑 最終更新:2021年4月24日 お気に入り 三兄弟 3児mama(6歳, 8歳, 10歳) コメント がんばる こんばんは、お話いいですか? 4月22日 3児mama どうされました?? 4月23日 がんばる 3人育てるのは大変ですか? 同居なさってるんですか? 3人目迷ってるので参考にとおもいまして 4月23日 3児mama 3人大変です😭 3人目は慣れて楽よ〜って聞いていたんですけど、私は3人目が1番大変です…😭笑 1歳すぎましたが、いまだに夜中2〜3回は起きます💦 ママ追いもすごくてほんとによく泣きます😂笑 お子さんの性格によって違うと思いますが…💦 でも適当ママさんの1番上の子は6歳なら手伝ってくれたりしそうです🥰👏 4月23日 がんばる 2人だと楽でもう1人って考えてるんですが~ 3人になると親2人に子供3なのでやって行けるか不安もありますが うちは同居なので少しは大丈夫かな?って思いますが なかなか踏み出せない◡̈*.。 4月23日 3児mama 旦那様が育児家事してくれるなら大丈夫だと思います😊同居なら尚更!! わたしは旦那が何もしないので大変です😂笑 でも3人だと大変さも3倍ですが可愛さも3倍です💕 4月24日 がんばる うちは2人でやめとく事に決まりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2人に愛情を注ぐ事に決まりましたが、次男がおっぱいはなれ次第でまた変わるかもしれませんが :︎ִֶָ 𖤐៹ かわいいですよね~それぞれの子達♡...*゜ あ〜私は欲しいな〜ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡ あと1年悩みながらがんばります٩(ˊᗜˋ*)و 4月24日
3児mama
どうされました??
がんばる
3人育てるのは大変ですか?
同居なさってるんですか?
3人目迷ってるので参考にとおもいまして
3児mama
3人大変です😭
3人目は慣れて楽よ〜って聞いていたんですけど、私は3人目が1番大変です…😭笑
1歳すぎましたが、いまだに夜中2〜3回は起きます💦
ママ追いもすごくてほんとによく泣きます😂笑
お子さんの性格によって違うと思いますが…💦
でも適当ママさんの1番上の子は6歳なら手伝ってくれたりしそうです🥰👏
がんばる
2人だと楽でもう1人って考えてるんですが~
3人になると親2人に子供3なのでやって行けるか不安もありますが
うちは同居なので少しは大丈夫かな?って思いますが
なかなか踏み出せない◡̈*.。
3児mama
旦那様が育児家事してくれるなら大丈夫だと思います😊同居なら尚更!!
わたしは旦那が何もしないので大変です😂笑
でも3人だと大変さも3倍ですが可愛さも3倍です💕
がんばる
うちは2人でやめとく事に決まりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
2人に愛情を注ぐ事に決まりましたが、次男がおっぱいはなれ次第でまた変わるかもしれませんが :︎ִֶָ 𖤐៹
かわいいですよね~それぞれの子達♡...*゜
あ〜私は欲しいな〜ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡
あと1年悩みながらがんばります٩(ˊᗜˋ*)و