※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
serena(♡)
妊娠・出産

授乳ブラやマタニティウェアを安く買えるお店を教えてください。胸が小さくても締め付け感が嫌なので、どんな授乳ブラが適していますか?


妊娠中です⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
授乳ブラ、ショーツ、マタニティウェアなど
ネットでも市販でもいいので
安くてかわいい所教えてください♪♪

完母になるか分からないのですが、
授乳ブラは買っといた方が良いでしょうか?

私元々かなり胸は小さいのですが
今現在で小さくても
普段のブラが締め付け感が嫌で
どういうものを選んだ方が良いですか?

誰か教えてください(。•́-ก̀。)

コメント

HaRU★a

しまむら系列のバースデーは可愛いマタニティウェアありますよ!ミキティープロデュースしたヤツとか、安くて可愛いの西松屋とかよりはあると思います!!

  • HaRU★a

    HaRU★a

    わたしもブラ締め付けとか嫌いで、ブラタイプじゃなくて、ノンワイヤーの前にボタンがついてふやつはそんな締め付け感感じませんでした!

    • 8月31日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    コメントありがとうございます♡
    ぜひ参考にさせていただきます٩(*´꒳`*)۶

    前にボタン付いてたら
    授乳も取り外しも楽ですね*˙︶˙*

    胸が大きくなるのは
    いつ頃からですか?(´˘`*)

    • 8月31日
  • HaRU★a

    HaRU★a

    妊娠中特に張ったりはなく、元々大きいほうで気づいたらさらに大きくなってました!
    でも出産後は張ったりとかするんでもっと大きくなりました!

    • 8月31日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    羨ましいですー(´;ω;`)
    小さ過ぎて2カップ分けて頂きたいです♡♡笑
    あの、もし妊娠におっきくなっても
    産後母乳終わったらとかって
    元に戻っちゃうんですよね?( ; ﹏ ; )

    • 8月31日
  • HaRU★a

    HaRU★a

    大きすぎるのも嫌ですよ!!母乳が出るようになれば大きくなると思いますよ!!
    元に戻るとゆうか垂れますね(´nωn`)
    乳輪もでかくなるしチ───(´-ω-`)───ン

    • 8月31日
  • serena(♡)

    serena(♡)


    肩凝りとかあるんですよね(´;ω;`)
    そうなんですね( * ˙︶˙ * )/゛
    垂れるの嫌だなぁ( ; ﹏ ; )
    乳輪でかくなるんですか?
    でかくなったら
    大きさ戻らないですよね(´;ω;`)

    • 8月31日
  • HaRU★a

    HaRU★a

    おはようございます!!肩凝りありますね(´nωn`)大きくなったら垂れるの覚悟ですよチ───(´-ω-`)───ン
    二年前に一人産んでますが少しは小さくなったかな?とは思いますがそんなに変わらなかったと思います(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 9月1日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    遅くなりました(´;ω;`)
    私今で垂れるほど全然ないので
    垂れるほどおっきくなって欲しいですが
    とどかなそうです( ; ﹏ ; )

    • 9月1日
ショーン

とんでもないです♡
お力になれて良かったです(*^^*)
こちらはキャミの付け根部分が外せて、楽に授乳出来るようになっているようです。しばらくこの機能は使いませんが。笑
これから寒くなってきますので、らら♡さんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね!
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!

  • ショーン

    ショーン

    グッドアンサーありがとうございます^^
    全然違う所にお返事してしまってすみません(>_<)

    • 9月7日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    おはようございます☀️
    あれ、こんにちはかな?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)笑
    遅れてすみません(。>ㅅ<。)💦

    全然お気にならさず*˙︶˙*

    あのまたまたすみません(><)
    あの、マタニティパンツ?は
    使いましたか?♡♡

    • 9月8日
  • ショーン

    ショーン

    こんにちは^^
    マタニティパンツは、最初の頃におへそくらいまである大きなパンツを買ったのですが‥ゴムの締め付けが苦痛で。笑
    ずっとこのユニクロのシームレスを着用してますよ^^凄く楽で履いてないみたいです!笑
    え、パンツって下着の方で良かったでしょうか?ズボンですか?笑

    • 9月8日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    やはり、ゴムが駄目だったのですね( ; ﹏ ; )
    お腹までこないデザイン(ローライズ?)の西松屋さんのとかって買われました?

    わざわざ写真まで載せていただいてありがとうございます♡♡
    初めて見ました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    そんなに楽なのですねヽ(*´∀`)ノ
    下着のパンツで良かったですー♥

    • 9月8日
  • ショーン

    ショーン

    マタニティ用は最初に買った、デカパン以外買ってないです(^o^)/
    ユニクロのこのパンツが割とローライズなので、お腹冷えるかなーと思ってLやLLの緩い腹巻してます^^
    妊娠中期の今もこのパンツをヘビロテしてますよー!太っても大丈夫なように、Lサイズを購入しました。普段はMサイズを着用してます(*^^*)

    • 9月8日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    遅れました(´;ω;`)
    デカパンって言い方面白い☺笑
    そうなんですね♥
    腹巻きあるから
    腹巻きすればいいんですものね( * ˙︶˙ * )/゛
    細かくありがとうございます♪♪
    絶対買います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ただ、いつ頃から買おうかなとヽ(*´∀`)ノ
    ショーンさんは初期から
    お使いになられたんですよね?♡♡

    • 9月10日
  • ショーン

    ショーン

    デカパン‥響きが悪いですね( ゚д゚)笑
    調べると、結構ローライズを着用されている妊婦さんも多いみたいですよ!
    私は初期の頃に買いました♡ユニクロで1枚から買えるので、まずは1枚買ってみて、良かったのでまとめ買いしました\(^o^)/
    ちなみに今24wですが、体重は妊娠前より+2キロで、パンツがキツイとか不快に思うことは無いですよ〜♡

    • 9月10日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    今晩は☆彡.。
    そのまんまですものねヽ(*´∀`)ノ
    ローライズ多いんですか♡♡
    ユニクロ行って見てきました(´˘`*)
    Lサイズ少なかったです(><)
    今回はとりあえず、買わなくて
    もう少ししてから買おうと思って*˙︶˙*
    M買うかL買うか迷います( ›_‹ )
    これから太りますから
    大きめのがいいですよね?(´;ω;`)
    種類沢山でしたが
    もっと種類出るといいなって思いました♪♪

    ショーンさんのキャミと同じ形の物
    バースデイで買ってきました♥
    西松屋さん種類無くて
    バースデイ行ったらいっぱいありました♡♡
    あの、授乳出来るようにひも?が取り外し出来て、その内側のひも?って乳首に当たらないんですかね?(><)
    説明下手ですいません( ›_‹ )

    • 9月11日
  • ショーン

    ショーン

    おはようございます^^
    そうでしたか!残念ですね(*_*)
    私も普段はMサイズの下着を着用していますが、太っても良いようにLサイズを購入しましたよ♡大きくて下がってくるような事はありませんし、割とフィットしてます。笑

    バースデイで出会えたんですね♡
    良かったです!
    今のところ内側の紐が苦痛に思った事はありませんよ(*^^*)ただ、洗濯のたびにカップがズレるので直さなきゃですが、それ以外は特に何も感じません\(^o^)/ヘビロテです。

    • 9月12日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    そうなんですね♡♡
    Lサイズ買ってみよかな♪♪
    上下バラバラになってしまうのは
    仕方ないですよね♥
    派手ですけどショッキングピンクあったんですけど
    Lサイズなかったんです( ; ﹏ ; )
    欲しかったんですけど(><)
    ユニクロ、あんなにパンツの種類あるとは思わなかったです♡♡
    いつも、ヒートテックとかしか見てなかったのでびっくりしました♪

    西松屋さん種類無くて
    バースデイで巡り会いました♡♡
    最初買った物は西松屋さんなんですけどヽ(*´∀`)ノ
    本当ですか«٩(*´ω`*)۶»
    見た感じ、丁度お乳に当たって気持ち悪いのかなって思ってたんですよ( ›_‹ )
    カップ外れちゃうんですか(⊙ω⊙;;)
    それは面倒ですよね(´;ω;`)

    • 9月12日
  • serena(♡)

    serena(♡)


    書き忘れました(><)
    ショーンさんはレギンスとかって
    はかれたしますか?¨̮♡⃛

    • 9月12日
  • ショーン

    ショーン

    確かに上下バラバラになりますよね!笑 あと数ヶ月の我慢ですよ〜(^o^)/笑
    ショッキングピンク私も見かけました!
    可愛いですよね♡♡

    あ、皆さんカップ外して洗濯されるのかな?私はズボラななのでカップ入ったまま洗ってしまってます‥笑

    夏はマキシで乗り切ったので、一応レギンス買いましたよ(^o^)/でも暑くてなかなか着用しませんでした!
    冬もやっぱりワンピースが楽チンなので、Pigeonの2枚1000円のタイツ(L〜LLサイズ)を購入しましたよ(*^^*)
    ちなみにワンピースは、ユニクロのワゴンセール(恐らく去年の型落ち)で安くなってる物を購入しました。笑
    マタニティ服にあんまりお金かけたくないなーと思うので、お出かけ用の洋服以外はユニクロやguでお世話になってます♡

    • 9月12日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    ノンワイヤーとかセットじゃないから
    仕方が無いですよね♡
    そうですね♪♪
    見かけました?*˙︶˙*
    可愛いですよね♡
    ほとんどの物L作ってほしいですよね(><)
    Mばっかりなんですもの( ›_‹ )

    そこどうなんでしょうね?笑
    いえいえ私もそのままですよ☆
    取るの面倒ですよね(><)
    でも、取って下着専用のネットに入れたら
    形とか崩れませんかね?ヽ(*´∀`)ノ

    マキシワンピ楽ですよね♥
    暑くて無理でしたか( ›_‹ )
    レギンスどこのですか?♡♡
    冬もやっぱり
    ワンピースが楽チンですよね♥
    冬だと、足首までとか長いワンピースですか?*˙︶˙*
    そのピジョンのタイツって
    お腹の部分?ゴム無しですか?♪♪
    ユニクロのワンピースは夏物ですか?
    マタニティ服はもったいないですよね(◞‸◟ㆀ)
    お出掛け用以外はそこら辺で充分ですよね♪♪
    お出掛け用はやはり、ブランド物ですか?♡♡

    • 9月12日
  • ショーン

    ショーン

    私は都会に買い物に出かけた時に、大きなユニクロで買い物したので割とサイズが揃ってましたよ(^o^)/♡
    無難に黒や紺のパンツを買ったので、お腹の出てきた今は完全に長州小力です。笑

    レギンスは無印良品で買いましたよ〜♡もちろんマタニティ用です^^
    Pigeonのタイツも無印良品のタイツもお腹にゴムがあるのですが、緩いしマチがありますよ(*^^*)♡
    この前guに行って、このワンピース買いました!生地は薄いんですが、長袖だし、部屋で着るなら下に着込めば良いかな〜と思って。なんと言ってもこのお値段!!持っていて損はありませんよ。笑
    ユニクロで購入したワンピースは、長袖のボーダーの物です^^Lサイズだけ990円で売れ残っていましたので買いました!笑
    お出かけ用は、妊娠前に着ていたワンピースを着ようと思ってます(*^^*)

    • 9月13日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    ( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんは♪
    そうだったんですね*˙︶˙*
    都会はなんでもあっていいですよね♡♡
    長州小力って例えがおもしろいです♥笑
    マタニティなんだから妥協すればいいのに
    頑固な者で妥協出来ないからダメなんですよね笑

    無印さんですかー♥
    近くにないです(><)ショック( ; ﹏ ; )
    ありがとうございます♥
    ピジョンか無印ですね♪♪
    ワンピース可愛い♡♡
    それに千円しないとかヤバイですねヽ(*´∀`)ノ
    ゆったりしてていいですね♪♪
    確かに生地薄ければ
    着込めばいいですものね(๑ ˙˘˙)/
    めっちゃいい物見つけましたね♥
    私もguいこー*˙︶˙*
    ユニクロもまたまたおやすいですね♡♡
    ボーダー可愛いですよね♡♡

    長々といつもすみません( ; ﹏ ; )
    ショーンさんとのやりとり
    私の楽しみなんです♡♡

    ショーンさんは
    ブランドどこがお好きですか?♡♡

    • 9月13日
  • ショーン

    ショーン

    うちから都会まで車で1時間かかるので、普段は田舎のお店にお世話になってます。笑
    そう!凄く分かります!
    マタニティの授乳口のついた洋服を買ってしまえば全て解決なんですが、デザインとか何か色々拘っちゃって‥妥協出来ないんです。笑

    ベビー洋品店に行くと、マタニティ用のタイツやレギンスが売ってるので、さほど変わりは無いと思いますよ(*^^*)♡

    是非、お近くのguへ!笑
    寒くなりゃ上にパーカー着ちゃえば、家の中だしどんな格好でも余裕です(^o^)/

    私も普段はLINEとかすぐ無視しちゃうんですけど← 楽しいのでこのやり取りだけは続いてます♡笑

    ブランドはお洋服のブランドですか?
    だとしたらユナイテッドアローズやスピックアンドスパンはよく行きますよ〜(*^^*)♡

    • 9月13日
  • serena(♡)

    serena(♡)


    こんにちは(´˘`*)
    でも、都会まで1時間じゃまだ
    近いですよヽ(*´∀`)ノ
    私どうだろ、下道だと三時間かな?( Ꙭ)💦
    ショーンさんもこだわります?♡♡
    一緒ですね(๑ ˙˘˙)/
    確かにマタニティ買っちゃえば楽ですけど
    もったいないですよね( ; ﹏ ; )
    マタニティ高いし、あんまり服って種類ないですよね(><)
    まだ1人目だからなーとは思いますけど
    普通ので頑張った方がいいですよね¨̮♡⃛

    西松屋とかでも
    タイツとかレギンス大丈夫そうですかね?(●´ω`●)
    お腹辺りのゴムがどうなんだろって気になったので( Ꙭ)💦

    パーカー便利ですよね¨̮♡⃛
    そのへんの買い物とかだったり
    お出掛けにしても全然私は良いと思います♥シンプルで可愛いですし♪♪

    私もです笑
    LINEは体調に合わせて返してます笑

    私その2つのブランド初めて聞いて
    ネットで見てみたんですけど
    ユナイテッドは近くにお店ありました(´˘`*)
    お二つとも大人な感じですね♡♡
    お洒落ですー♡♡

    ショーンさんの
    お腹もうおっきいですか?♡♡

    • 9月14日
  • ショーン

    ショーン

    こんにちは^^
    下道で3時間だと、もはや旅行ですね。笑

    そう!マタニティ用高いんですよ!しかもデザインも‥だし。笑
    そんなに体重も増えてないので、今の所はMかLサイズが着られますが、友人は妊娠で激太りしたのでマタニティしか入らないと言ってました( ゚д゚)笑

    タイツもレギンスもLサイズを購入したら良いかと思います♡お腹も大きくなってくるし、大きいからってズルズル落ちてくるわけでは無いですしね(*^^*)♡

    お腹はだいぶ大きくなってきましたが、あんまり妊婦だと分からない!と言われました( ; ; )20wくらいからお腹出てきましたよ♡

    • 9月14日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    旅行になっちゃいますね*˙︶˙*
    早々行けないです(><)

    高くてびっくりしました♪♪
    置いてある数少ないですし
    デザインがーですよね( ; ﹏ ; )
    えーそんなに太っちゃったんですかお友達さん(。△。‖‖‖)…
    20㌔太っちゃったっていう人も居て
    悪阻酷くて、逆に痩せちゃう方も居て
    人それぞれなんですね( Ꙭ)💦
    私のお友達はかなりお腹おっきくなってしまって、普通分娩で産んだんですけど大き過ぎて先生にその身体じゃ支えられないよって言われて大変だったって言ってました( ; ﹏ ; )

    きゃー♥ありがとうございます(´˘`*)
    西松屋、バースデイまた行ってこようと思います♪
    車で1時間走らないと、無印とかアカチャンホンポ無いんです( ; ﹏ ; )
    近くにあるのが西松屋とバースデイなんですよ(><)
    ワンピースとタイツで冬過ごせますかね?´● ω ●`*
    ズボンはくのあんまりすきじゃなくて( ›_‹ )

    周りには大きく見えないんですか( ̄□ ̄;)
    20wくらいですか♥
    お腹少し重たいですか?(⊙ω⊙;;)
    私今13wです♪♪
    ちょこっとポッコリで
    妊婦よりも太ってるみたいです笑
    服でカバーされちゃいますね(><)

    • 9月14日
  • ショーン

    ショーン

    こうなったらネットですね!楽天とか便利ですよね〜自宅に届く\(^o^)/

    本当人それぞれですよね!祖父母は「赤ちゃんのためにいっぱい食べろ」と言いますが、最近は昔と違って体重管理されてるし‥食べたら食べただけ太ります( ; ; )笑

    車で1時間もなかなかですよね!
    買う物をリストアップして行くレベルですね( ゚д゚)私は元々パンツ派なので、アジャスターバンドを購入したのですが‥なんか苦しいし、不快なのでワンピースで過ごすことにしました!寒いんでしょうけど、妊婦だしそんなに外に出ない!のが今年の冬の目標です♡笑

    お腹はそんなに重く無いのですが、腰痛とこむら返りが酷いです( ; ; )
    らら♡さんは3月頃に予定日でしょうか?❁

    • 9月14日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    こんにちは♪♪
    昨日夜悪阻酷くて返せませんでした( ›_‹ )
    楽天便利ですよね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    みんないっぱい食べろって
    言いますが食べれないんですよね(><)
    体重管理まで私まだですが大変ですよね( Ꙭ)💦
    動かないと自分の脂肪になってしまいますしね(つ﹏<)・゚。


    そうなんですよ(><)
    関東住みだったんですけど
    夫の転勤で東北に現在は住んでまして
    知らない街でストレスヤバイです( ; ﹏ ; )
    夫も半年くらいしか多分いないと思うので
    私は地元で産みたいので
    年内には帰ってこようかなと♪♪
    アジャスターダメでしたか( ›_‹ )
    私もアジャスター買おうか考えてたんですよヽ(*´∀`)ノ
    確かに!!!♥
    外に出ないが一番ですね(´˘`*)
    冬なんかお腹大きくて
    動くのだけで辛そうですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    私も腰痛たまにあります(><)
    こむら返りって何でしょう?*˙︶˙*
    三月です♪♪
    ショーンさんはいつ頃ですか?♡♡

    • 9月15日
  • ショーン

    ショーン

    おはようございます^^

    今まで体重が全く増えなかったのですが、ここ最近でぐっと増えました!本当気をつけてください( ; ; )

    知らない街は辛いですよね‥私は実家から15分程の所に住んでいますが、それだけでももうストレスです。←
    絶対実家のが良いですよ!早く帰れると良いですね(*^^*)

    こむら返りって方言なんでしょうか?足が攣る事をこむら返りと言っています^^
    めちゃくちゃ痛いです。笑
    私の予定日は12月の終わりですよ〜寒い時期に産まれます( ゚д゚)

    • 9月16日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    こんにちは(๑´꒳`๑)

    食べれるようになったら
    食べちゃいますよね(;O_O;)
    お腹すくの早いですか?(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    200㌔以上も離れてまして(つ﹏<)・゚。
    辛いです(´;_;`)
    私も以前はその距離でした♪♪
    ショーンさんには今は近くても
    ストレスですか( ›_‹ )
    妊婦だからですよね?(><)
    お母さんの側だと安心しますよね♥

    足がつることでいいんですかね?*˙︶˙*
    漢字が難しかったです笑
    こむら返りと言うんですね♪♪
    初めて聞きました*˙︶˙*
    私も右ふくらはぎ、つります(つ﹏<)・゚。

    え、´● ω ●`*早いですね(;O_O;)
    寒いですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    もう女の子か男の子かわかりました?♡♡

    • 9月16日
  • ショーン

    ショーン

    おはようございます^^
    お返事遅くなってすみません( ; ; )

    私は幸い?あんまり「お腹すいた」というのがなく、時間が来たから食べるって感じです。笑 お腹空く時ももちろんありますよ!

    実家が遠いのは辛いですよね(*_*)なかなか帰れないし‥でも新しい土地で楽しみを見つけてみるのも悪くないと思います♡例えばおしゃれなカフェだとか、美容院だとか(*^^*)❁

    これから段々と冷えてくるので‥東北の方は特に寒くなりますよね(*_*)寒さ対策をしなきゃですね!!

    性別は女の子でした〜♡でも皆さんの様に全然ハイにならず、まだ何も買ってないし、何が必要なのかもわからず‥毎日ダラダラしてます。笑

    • 9月18日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    こんにちは(๑ ˙˘˙)/
    私も遅くなりすみません(☍﹏⁰)。

    あーいいですね( ᵔᵒᵔ )
    お腹空いて暴飲暴食になったらどうしようかと笑

    はい(つ﹏<)・゚。
    潮風凄くて気持ち悪くて、外の匂いだめで
    旦那さんと休みの日しか
    外出ないんです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    慣れたら違うと思うんですけど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    ショーンさんは
    マタニティ中現在、美容院でカラーリングは
    しましたか?♪♪

    年内には帰ると思うんですけど
    早く帰りたいです( ›_‹ )
    寒さ対策大変ですよね(ó﹏ò。)

    女の子いいですね♥
    一姫二太郎っていいますよね(๑ ˙˘˙)/
    お気持ちが上がらないって事ですか?(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    初めてだと、何買ったらいいか
    分かりませんよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    服とか、退院の時のドレスとか
    ガーゼとかですかね?♪♪
    ベビーカーとかも買っといた方がいいんですかね?( ›_‹ )

    ショーンさんは
    腹帯ってどんなタイプの買いました?♡♡
    五ヶ月入って、戌の日に腹帯するって
    お母さんに言われたのですが
    皆さんそうなのですか?ヽ(*´∀`)ノ

    • 9月21日
  • ショーン

    ショーン

    おはようございます^^

    環境の変化って辛いですよね( ; ; )ただでさえ妊娠して体調の変化もあるのに‥ゆっくり過ごしてください♡

    美容院でカラーリングしましたよ!
    安定期入って、悪阻が落ち着いてからですけどね!一応美容師の方にも妊娠してる旨を伝えた上での施術でした(^o^)/

    退院用のドレスって結構するんですよね!
    もう、お金がいくらあっても足らないです\(^o^)/笑 ベビーカーは産後でも良いと聞きますが、産後にそんな余裕があるのか‥不明です。笑

    私は切迫で自宅安静だったので、ちょっと遅れた戌の日に腹帯しましたよー!
    結構前にビジョンの腹帯とベルトセットを購入しましたが、M〜Lサイズを購入してたので、腹帯を巻く時期には少しお腹が出てきて
    圧迫がダメな私はもう巻いてません。笑
    普通に腹巻きみたいな奴を買いました^^


    らら♡さんは専業主婦ですか?
    私は今月で仕事を退職するので、日中何をして過ごそうか‥悩んでます( ˆoˆ )

    • 9月22日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    こんにちは( *ˊᵕˋ)

    ストレスヤバイです(つ﹏<)・゚。
    ありがとうございます♡♡
    ショーンさんも無理しちゃいけないですよ٩(◜ᴗ◝ )۶

    悪阻落ち着いてからのがいいですよね(๑´꒳`๑)
    美容師さんに言う言わないで
    対応とか違いますよね♪♪
    頭皮染みませんでした?
    匂いとか大丈夫でした?*˙︶˙*

    そうなんですか?!
    3万とかしちゃうんですか?( ; ﹏ ; )
    お金ぶっ飛びますよね(ó﹏ò。)
    痛いですよねー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    お金持ちになりたい♥笑
    産後でも用意するのも良いですけど
    いっぱいいっぱいで余裕無さそうですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    不安でしたね( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
    良かったです聞いといて♥
    圧迫されて苦しいのかなって(´;_;`)
    私も腹巻きみたいなのにしようと思います♡♡
    あの、出産まで毎日常に腹帯しとかなきゃいけないんですよね?( ›_‹ )

    専業主婦です♪♪
    もう少し無理せず
    お仕事頑張って下さいね♡♡
    日中ですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    アパートにいると私寝てばかりです(ó﹏ò。)
    テレビつまらないですし、車もないので
    暇です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    実家に居る時は
    お母さんがいるのでいいんですが( *ˊᵕˋ)

    • 9月23日
kmm

私は西松屋で何でも揃えました。
安いので、、、(笑)
私も胸がかなり小さい方なのですが
今母乳は溢れるほどでています(T_T)
授乳ブラはあったほうがいいと
思いますよ!
張った時に締め付けられると
本当にしんどいです。
ちなみにスポブラみたいなやつと
タンクトップにパットが入っているものを
もってます(^^)

  • serena(♡)

    serena(♡)


    コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    西松屋が安いのですね♪♪
    いつ頃から買いました?(ˊ˘ˋ*)
    私も母乳出るといいなぁ( ; ﹏ ; )
    あの、差し支えなければ
    お胸って妊娠中どのくらい
    サイズÜPしました?(´・・`)

    詳しくありがとうございます(๑Ü๑)
    まだどんっと大きくなる前に
    普段のブラ苦しいのでキャミソールのパット付きの物を今買おうかと思いまして*˙︶˙*ユニクロとかのです♪♪

    • 8月31日
  • kmm

    kmm

    6ヶ月とかに入る頃には買って
    使ってました(^^)
    BからCになったくらいです(笑)

    全然ユニクロとかので大丈夫だと
    思いますよ(^^)

    • 9月1日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    人それぞれなのですね(ˊ˘ˋ*)

    色々探してみたいと思います(*˘︶˘人)

    • 9月1日
りょうけい

マタニティウェアはエンジェリーベか赤すぐで買ってましたよ。
エンジェリーベはそんなに高くないし、シンプルで使いやすいものが多くていいですよね。
授乳ブラは妊娠中使ってました!
クロスオープンタイプかな。
私も妊娠前はBくらいの貧乳だったので、犬印の授乳ブラのMサイズを何枚か使ってましたが、産後はサイズが大きくなったので、ブラトップで過ごしてます〜。
ブラトップ、便利です!お腹出ないし!ただ胸が垂れそうなのが心配(^_^;)

  • serena(♡)

    serena(♡)


    コメントありがとうございます( * ˙︶˙ * )/゛
    それはネットでいいんですよね?(´˘`*)
    後ほど見てみようと思います♡

    妊娠中よりも産後のがおっきくなるんですか?
    人に寄りますか?(´;ω;`)
    犬印ってのものは
    ネットなのですか?ヽ(*´∀`)ノ

    ブラトップってどんな物でしょう?
    検索してみます(。>ㅅ<。)💦
    ノンワイヤーではないって事ですかね?*˙︶˙*

    • 8月31日
  • りょうけい

    りょうけい

    ごめんなさい、説明が足りなかったですね(^_^;)
    そうです、ネットです!犬印はメーカーで、赤ちゃん本舗とか西松屋で買えます!
    人によりますが、私は産後の方が大きくなりましたよー。授乳パッドもつけるので、授乳ブラだとパツパツになっちゃいました…。
    ブラトップはキャミソールにカップがついたやつです。
    楽ですよ〜。

    • 8月31日
  • serena(♡)

    serena(♡)


    いえいえとんでもないです(ˊ˘ˋ*)

    ネットですね(*˘︶˘人)
    わかりました♪♪
    ありがとうございます♡♡

    そうなんですね٩(*´꒳`*)۶
    説明ありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    ブラトップにも授乳パッド付けられますか?( ; ﹏ ; )
    ブラトップってユニクロとかでも良いですかね?«٩(*´ω`*)۶»

    • 8月31日
ショーン

私も悪阻もあり、ノンワイヤーのブラですらダメでした( ; ; )
カップ付きのキャミソール(胸の下にゴムのないやつ)を初期の頃から着用しています。
元々胸が小さく、妊娠したら大きくなると言われますが、そんなに大きくなってないので助かっています。笑

  • serena(♡)

    serena(♡)


    コメントありがとうございます♪

    えぇ――――っ!!
    ノンワイヤーもダメでしたか( ; ﹏ ; )
    そのキャミソールタイプで
    胸の下にゴムがあったら
    それも厳しいですかね?
    そのタイプだと胸って
    垂れたりしませんか?( ; ﹏ ; )
    ゴムないバージョン探してみます♡
    夏もそれでした?(ˊ˘ˋ*)

    え、えー!!
    そんなに大きくなら無かったんですか(´;ω;`)
    皆が妊娠したらおっきくなるのが普通なのかなって思ってました(。>ㅅ<。)💦
    人それぞれなのですね(´;ω;`)
    私Aなので
    今現在少しおっきくなっただけで
    この先どうなんだろって( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 8月31日
  • ショーン

    ショーン

    最初は無印良品のオーガニックのノンワイヤーや、ユニクロのブラトップを使ってましたが胸の下で圧迫されるのが苦痛で‥
    辿り着いたのがカップ付きのキャミソールでした!
    妊娠初期から着用していて、外出もコレです。笑 なんならお腹まで丈があって良いです◎
    胸は多少張って大きくなりましたが、私の場合 垂れなさそうな大きさなので、とにかく今を凌いでいます(*_*)笑

    • 8月31日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    遅くなりました(。>ㅅ<。)💦
    え!ユニクロさんだめでしたか( ; ﹏ ; )
    ちなみにどちらのでしょうか?*˙︶˙*
    あの、ブラトップってキャミソールにカップ付いたやつではないんですか?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    細かくありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    • 9月1日
  • ショーン

    ショーン

    私はユニクロのブラトップの、胸の下のゴムが苦痛でダメでした(>_<)
    今は西松屋やバースデーで購入した、単純なカップ付きのキャミソール(恐らく授乳用)の物を使用してます^^
    自分に合うものが見つかると良いですね(*^^*)

    • 9月1日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    そういう事ですね(´°д°`)
    たぶん私もゴム無いやつがいいのかなって思います♡♡
    ありがとうございます♥
    お店行ってみます(ˊ˘ˋ*)

    • 9月1日
  • serena(♡)

    serena(♡)


    こんにちは*˙︶˙*
    あのショーンさんの言ってる
    胸の下のあるゴムの無いものって
    こんな感じの物ですか?♡♡

    • 9月6日
  • ショーン

    ショーン

    そうです!こんな感じのやつです(*^^*)
    こちらは前部分のみゴムが入ってるようですが、西松屋でゴムなしの物を購入しました♡

    • 9月6日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    西松屋行ってきたんですよ*˙︶˙*
    そしたら、ゴム無し無くて(><)
    前の部分のゴムみたいなの入ってて
    それしかなくって(。>ㅅ<。)💦
    仕方なく、2着買いました(´;ω;`)

    お手数なのですが、
    ゴム無しのお写真とかって
    載せれたりできますか?(。>ㅅ<。)💦

    • 9月6日
  • ショーン

    ショーン

    すみません!よく見たら前だけゴムが付いてました( ゚д゚)
    もうヨレヨレでお恥ずかしいですが、写メ載せておきますね♡

    • 9月6日
  • serena(♡)

    serena(♡)

    お手数かけてすみません(><)
    ありがとうございます♥
    タンクトップタイプしかなかったので
    今度はショーンさんみたいなキャミタイプの
    探してみようと思います((∩´︶`∩))

    この前の部分のゴムは仕方が無いですよね(´;ω;`)
    普通の付けるよりほんとに楽で
    教えて下さいまして助かりました♥

    これほんとに今も使えるし
    出産後も授乳にも使えて便利ですね♡♡

    • 9月7日
ちゃーちゃん★

私は下着や服のほとんどをベルメゾンで買いました(*´꒳`*)
どれも良かったですよ♪

  • serena(♡)

    serena(♡)


    コメントありがとうございます(*˘︶˘人)

    ベルメゾンはネットですか?(ˊ˘ˋ*)
    サイズとかは大丈夫でした?ヽ(*´∀`)ノ

    • 8月31日
  • ちゃーちゃん★

    ちゃーちゃん★

    ネットでも見れますし、電話かネットでカタログも送ってもらえますので、私はカタログでゆっくり見て、気になった物の口コミをネットで見てから買ってます(*´꒳`*)

    授乳用のクロスオープンのカップ付きキャミがとってもオススメです♪

    • 8月31日
  • serena(♡)

    serena(♡)


    細かくありがとうございます♪♪
    参考にさせてもらいますヽ(*´∀`)ノ

    気になりますぅー見てみます♪♪

    • 8月31日