※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

焼津のアイレディースクリニックでの帝王切開について質問です。麻酔や術中・術後の状況、出産費用、お部屋にシャワーがあったか教えてください。前田産婦人科での経験も共有されています。

焼津のアイレディースクリニックで帝王切開で出産された方に質問です(><)
・麻酔、術中、術後はどうでしたか?(術中に吐いてしまった人がいるとチラッと聞いたことがあります)
・出産費用はいくらかかりましたか?
・お部屋にシャワーはありましたか?
1人目は前田産婦人科で帝王切開で出産しましたが、前田さんは診療の待ち時間が長く大変だったので産院を変えようと思っています。

コメント

リな★

私、アイレディースで出産予定ですが出産費用の説明を受けた時に、自然分娩は42万帝王切開は50万と言われましたよ😌

早産でお正月明けに入院しましたが、個室でトイレはついていました!
参考になるかわかりませんが、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます😌1人目の時説明してもらった費用より数万円多くかかったのでその金額でとどまってくれるといいです😂🙏
    個室でトイレ付き助かりますね😳✨
    シャワーは共有でしたか??
    出産もうすぐですね!頑張ってください(^^)

• 4月24日
  • リな★

リな★

私もGWに出産だとプラス料金だなーと、ドキドキしてます😂😂

冬に入院した時は、絶対安静で部屋から出たらダメと言われたのでシャワー等のところは見れなかったです😔
    調べてみると、共有とでてきますが、参考までに!

• 4月24日