※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
子育て・グッズ

広島市で七五三の写真を撮るスタジオをお探しですか?子供との撮影が楽しいところをお教えします。

広島市のフォトスタジオで七五三(3歳)の写真を撮るところでオススメってありますか?
これまでお宮参りでコマエ、2歳半頃ただの記念撮影でスタジオアリスを利用したのですがコマエは赤ちゃんがぐずったときに突然子供の胸元をぼふぼふ叩き出してびっくりしたのとアリスはテンション高すぎて娘が引いて顔がめちゃくちゃこわばりました
どこのスタジオもこんな感じなのでしょうか?
もっと普通にはい!笑ってーくらいに撮ってくれるところはありますか?

コメント

2kidsママ

フォセットやイノセンスなどはどうですか🥰?店舗のスタッフさんで変わってくるとは思いますが💦

• リサ

リサ

気になってます!
    ほんと、店舗によるんですよね。
    ママ友からも店舗によっての対応が違いすぎてクレームいれたとか聞いちゃって悩みまくってます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

メルシーはどうでしょう?
優しいゆるいおじちゃんって聞きました😊

• リサ

リサ

ホームページ見ました!
    めちゃくちゃおしゃれな感じですね
    着物が珍しいデザインでいいですね!

• 4月23日
kbbbbbbn

広島駅近くにある一軒家の
スタジオガーベラよかったですよ♡
私は誕生日で了解しましたが、七五三もスタジオで撮るのまたここでしようかなーと思ってます♡
凄い自然な感じで撮影して下さります。ぐずったら休憩したりと時間内で撮れるだけ撮ってくれました!
Instagramに色々写真載ってるので、良かったら参考までに見てみてください🕊

• リサ

リサ

インスタみてみました!
    のびのびリラックスした雰囲気を感じたのでうちの子になんとなく合いそうな気がします

• 4月23日
haru

鷹野橋商店街の近くにあるstudio liliカメラマンさんもアシスタントさんも上手なのでおすすめです✨
今どきなおしゃれや写真撮ってくれます✨

ただめちゃくちゃ人気で予約が抽選なんですがなかなか当たりません😂

• リサ

リサ

すでに5月はもう予約終わってるみたいでしたが護国神社まで歩いてそのまま行けそうだしすごくよさそうですね!

• 4月23日