※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

義家族について親族含め酒好きが多いのですが、酒を飲んだあと近場なら…

義家族について
親族含め酒好きが多いのですが、酒を飲んだあと近場なら平気で運転しちゃう人達でした、、
主人は反面教師のように真面目な人なので、それを知った時信じられませんでした。
子供達にも悪影響なので、正直もう会いたくありません。
主人にこの事を話したいと思うのですが、どのように切り出したらいいでしょうか😥皆さん正直に言いますか?

コメント

おみん

うちの義親戚がそうでしたよ😓田舎なので大丈夫だと思ってるのか、飲んで昼寝したあと普通に車で帰ってて、は?と思いました😅うちの主人も絶対そんな事しない人です。わたしは主人には話していませんが、もし子どもがある程度理解できる年齢になったら子どもに話すつもりでいます。してはいけないことだと。わたしはほとんど義親戚には会わないのでいいですが、しょっちゅう集まるような感じならお話されてもいいかと思います😔「いつもあんな感じなの?大丈夫?」って😅✋

はじめてのママリ🔰

私の義親族もそうです😅
普通に結構飲んで顔赤いのにも運転して帰る事ばかりで最初は心配してましたが自分がそう行動したなら自己責任で後はバチでも当たってくださいと思ってます😕笑
まだ上の子も理解できない歳なので言いませんが、もう少し大きくなったら言うかその親族が帰る前に私だったら帰ります😂
結構集まりがあって気になるのでしたらそういう機会が出た時に私だったらいうと思います!

あん

信じられませんよねー😥💦
またそのような機会があったときに主人に話してみようと思います😓
ありがとうございました!