※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

幼稚園でお友達の持ち物を持って帰ってきた時は幼稚園に連絡した方がい…

幼稚園でお友達の持ち物を持って帰ってきた時は幼稚園に連絡した方がいいんでしょうか?💦
園の帽子です💦

コメント

さらい

私は連絡してますよ(^_^;)

• まむ

まむ

連絡しました〜ありがとうございます😊

• 4月22日
moon

ぜひお願いします!
間違われた側なんですが、誰が持っているのか、それとも無くしたのかわからず不安でした。

• まむ

まむ

ないと不安ですよね。靴がなかったので連絡しました😅回答ありがとうございました😊🌸

• 4月22日
唐揚げ

次の日連絡帳とかに書いて返せばいいと思います。
うちは逆に毎日何かしろ足りませんが、数日したら帰ってくるのでもう気にしていません😂

• まむ

まむ

数日後にまとめて返ってきたりしますよね🤣回答ありがとうございました🌸

• 4月22日

息子も一度お友達の帽子を
持って帰ったことありました。
その時は園に連絡して

先生がその子の親御さんに
連絡してくれたみたいです。

次の日に先生に渡しました。

• まむ

まむ

相手の親御さんが心配してると嫌なので連絡しました😊ありがとうございます🌸

• 4月22日
k

タオルとかなら翌日でも良さそう?ですが、帽子なら予備も無さそうなので、連絡します✨

• まむ

まむ

なるほど。予備のないものは連絡する、で良さそうですね😳電話ついでに先生とお話しできたので連絡してよかったです🌸ありがとうございました😊

• 4月22日
はるいろ

間違って持って帰ってきたものは翌日持たせてくれたら大丈夫ですよ〜!って最初に園から説明ありました😊

• まむ

まむ

そんな説明あるんですね😳面談の時に聞いてみようと思います😊ありがとうございました🌸

• 4月22日