※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
お金・保険

普通のノートに家計簿をつけている方、どのように書いているかやレシートを貼る方法を教えてください。写真があれば見せていただきたいです。

アプリや売っている家計簿ではなく普通のノートに家計簿つけている方どのように書いている又はレシートを貼っているなど教えてください!!!
差し支えなければ写真見せていただけると嬉しいです(。>ㅿ<。)

コメント

野口さんさん

《づんの家計簿》を参考にしてます!
1年目は家計簿を購入しましたが
今年は普通のノートで始めました( ´ ▽ ` )ノ
少し自己流アレンジ加えてますが
書きやすく気に入ってます!

検索かけるとすぐ出ますよ( ´ ▽ ` )ノ

年子ママ

私もインスタグラムで見つけた
づんの家計簿を真似してつけています!
今まですぐ挫折していた家計簿が4月からつけ出してしっかり続いています!
づんさんの家計簿を基盤にちょこちょこ自分ルールを加えていっています。
一年間は書き出すことを目標に。来年4月からは予算内にいくようにやりくりをしていこうと長いスパンで考えています♡!
インスタグラムでづんの家計簿で検索するとすぐに出てきますよ♡!

書くことが好きな方なら続くかと思います!

ちゅーたろ

私もづんの家計簿を今月からやり始めました❤️わかりやすくていいです*\(^o^)/*これで貯金頑張ります!!!