※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

前回、見ていただいた先生がいつもと違いエコーをしてもらったらなんと…

前回、見ていただいた先生がいつもと違いエコーをしてもらったらなんとも曖昧な感じで「これ次診察のとき先生に見せてみて」と言われエコー写真をもらいました。

見た目は丸いようなぼやけているようなかんじでその先生は病名までは言わなかったもののニュアンス的に子宮内ポリープ?のようなかんじで言われました。

そして本日、診察に行きその写真をいつもの先生に見てもらったところ「ん?なんだ?これは」と言うかんじでエコーをしてもらいましたがポリープはないとのこと(・_・;)

こんな経験ありますか?

そしてなかなか卵胞が育たずクロミッドを5日間飲んで今日(D13)見てみたら内膜9mm,卵胞が1番大きいものが23mm、しかし先生はおおきすぎるとのことで排卵するものではなさそうとのことでした。次に14mm.10mmとあったのですがまだ早いのかもとまたあさって行きます。

先生は、あまりいい反応ではなかったのですがこんなかんじの方いますか?

病院でやった排卵検査薬も陰性でした。

コメント