※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

逆子の場合の胎動について、膀胱ら辺で痛みを感じた経験があります。再び逆子になっているのか不安です。次の健診で確認したいです。

逆子の場合胎動ってどんな感じですか??

前々回の健診の時は逆子で、前回の健診では逆子が治っていました。

ただ、今膀胱ら辺にすごい胎動感じで痛っ!となりました💦
また逆子になってるのかな?と思い少し不安です。
次の健診がGW明けなので..。

わかる方よければ教えてください🙏🏼

コメント

マミー

我が子は動き回って逆子になったり戻ったり💦
確かに下を蹴るのは逆子怪しいですね💦
しゃっくりのよく動く位置が上だと私の場合確実に逆子でした🤣

• 🤍🤍

🤍🤍

コメントありがとうございます!結構な衝撃感じて速攻トイレ行きました😫至急赤ちゃんにしゃっくりしてもらわないと、、😂(笑)

• 4月22日
🐥

私は逆子の時膀胱蹴られすぎてトイレがめっちゃ近かったです!あと子宮口あたりを蹴るのかズキ!という痛みも少しありました。あとはしゃっくりでよく動く所が上の方だとまだ逆子だった気がします。
その頃って足なのか手なのかよくわからないですよねw🤣
私は30週で戻って32週でまた逆子で34週は戻ってました!子供が小さめだった事もありグルグル回りやすかったみたいです(笑)

• 🤍🤍

🤍🤍

コメントありがとうございます!先程一回だけ膀胱蹴られた?と言う感じがありました💦足じゃなく手の場合もありますもんね😂こう言う時に限って全然しゃっくりしてくれず、、(笑)

• 4月22日

息子もよく動いてました😓
逆子の時は膀胱あたりをよく蹴られてた様な気がします😂

• 🤍🤍

🤍🤍

コメントありがとうございます!戻ったから安心してたのに、、💦やっぱり逆子だと膀胱ら辺に感じるんですね😅

• 4月22日