※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん♪♪
子育て・グッズ

バースデイは赤ちゃん用品を扱っていますか?おもちゃも置いていますか?

バースデイとゆう店は、赤ちゃん本舗や西松屋やベビザラスと同じような感じで、赤ちゃん用品全般売ってるんですか?
おもちゃとかも置いてますかー?

コメント

ザト

うちの近所だと偏ったメーカーのおもちゃがほんの少しあるだけで、洋服メインかイメージです。
ただ、店舗によって違うと思うので、一度行って見てみるしかないと思います(;´・ω・)

mama🐝.

置いてますよ^^
マタニティの服や下着まで揃えてあるのでよく行きます♡

ぴーちゃん

うちの近くはおもちゃたくさん売ってます♡
服は西松屋と値段変わらず安いですが、しまむら系列なので可愛いと思いました(*^o^*)

❥❥yumi…mama❥❥

バースデーはしまむら系列です。
子供用品専門のしまむらですね。

赤ちゃん本舗、ベビザラスより服が多かったと思います。
ベビー用品の量は西松屋くらいでしょうか。
可愛い洋服がある西松屋って感じですかね。

おもちゃもありますよ!

❥❥yumi…mama❥❥

すみません(^^;

間違えました!
赤ちゃん本舗、ベビザラスの方が大きいし全体量が多いです。

バースデーは服の比率が多いです。

バースデーの服の量とベビザラスだったら、同じかベビザラスの方が多い気がします。

しーくんママ

日付が変わったので、あれですが昨日バースデー行きました(^^)
私が行ったバースデーの店舗にはおもちゃやベビー服、授乳服やチャイルドシートベビーベッド色々売ってありました(^^)
バースデーの店舗によって変わるのかもしれませんが(^^;;
赤ちゃんや子供が遊べるスペースもあり、授乳室まであったのでとても良かったですよ(^^)♪

もちもち

うちの近くのバースデーにはあまりおもちゃは無いです。
服は多いです!
うちの周りでは、おもちゃはベビザラス>赤ちゃん本舗>西松屋>バースデーです。