※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🐻
ココロ・悩み

次男が親を待つようになりました。甘えや愛情確認の可能性があるか相談中です。

こんにちは!
どなたか同じような経験がある方、分かる方いらっしゃいますか?💦
次男が1歳を過ぎたくらいから、泣いた時に「おいで~」と言っても自分から行かず、親が来てくれるのを待つようになりました。
少し待っていると、泣いてウロウロしてアピールします(笑)

これは甘えているのか、、、愛情確認のようなことなのでしょうか?😣

コメント

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

うちの次男も全く一緒です😂
少し前は意地でも自分からは来ない感じでしたが、最近はしばらく泣いて誰も抱きに来なかったら仕方なく?私のところに走ってきます。「何で来てくれないのー!」って感じで🤣

ゆー

うちの次男も泣いたときにおいでと言っても頑なに来ません😂
ママが来てよと言わんばかりにその場でずっと泣いてます(笑)