※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔰
お出かけ

来週の祭日に知り合いのお祝いでBBQでらしいのですが...。コロナ禍なの…

来週の祭日に知り合いのお祝いでBBQでらしいのですが...。
コロナ禍なのにBBQする意味がわかりません...。
しかも言ってる事とやってる事が違うし無計画すぎてイライラします😥
主催場所の夫婦が午前中からがいい遅くなると生活リズム狂って子供たち寝なくなるからと言ってるのに準備は当日...。
各自自分たちで予算等決めて食材等買うのに何故か知らないですがわざわざみんな集まって買いに行くらしいです😫
買い物等してから野菜切ったり、火起こししたりセッティングしてたら遅くなりません?
しかも主催者なのに紙皿やら紙コップやら椅子とか各自持参してきてと...。
だったら野菜等も自分たちで前日買って切って持っていった方が楽じゃありません?
しかも買い出しのときは私の車で行くと言い出しました😤
小さい子が居てシートとか靴で平気でのぼられ窓とか手跡だらけにされるから乗せたくないししかも6人も乗ったらいくらファミリーカーでも荷物乗らないんだし気を使って子供もいる訳ですし2台で行くとか考えないんですかね?
そもそもコロナ禍なのに大人数で買い物行く意味がわかりません😥
参加者のひとりが身体の調子が悪いと話してるのに無理やり参加させたり意味がわかりません😤
行きたくないけど旦那の付き合い悪くするのも嫌でもう考えるだけで胃が痛いです😫

コメント

h*

それご本人に言った方がいいのではないですか?
提案なんですけど、って感じで😅

勝手に自分の車にされるのも気分悪いですしガソリン代とかどうするの?って感じです。

色々とアバウトなので早めに提案した方が良いですよ!!

• tomo٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔰

お返事ありがとうございます😌
    旦那が連絡とっていて私が言っても旦那が提案しても聞く耳持たないんですよ😥
    BBQするにあたってタレ等も各自自分たちでって言ってて😭
    田舎の方でやるのでスーパーも1箇所あるかないかで...。
    だったら地元の安いところで各自自分たちで買ってってしたいのですが😫

勝手に決めてわざわざ1台で行くのも疑問ですし本当に嫌で仕方ないです😥
    大きい車だから買い物の時荷物だけ乗せてならわかりますがなんでわざわざ買い物連れていかなきゃなんないのか...。

• 4月22日
  • h*

h*

せめて車は無理とハッキリ言った方が良いかもですね。
    それかいっそ誰か風邪ひいた設定🤧にするとか...
    とにかく行きたくないですね😅

• 4月22日
  • tomo٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔰

車は嫌だと言ったのですが...。
    旦那の先輩と彼女さんを乗せていくと言ったのでもし買い出し行くとなるとその人らも乗ってくるのは確実で...。
    その人たちの車が軽自動車のワンドアなんで...。
    それこそ4人も乗ったら荷物乗せる所無くなると思います🤣

風邪ひいたと言っても無理ですよあと人達は...。
    先輩の彼女さんが体調不良と言いましたが無理やり参加ですもん😭

• 4月22日
白米

旦那さんの付き合いよりも今は参加自体やめた方が良くないですか?
そんなストレス溜まりそうな集まりでさらにコロナまでもらったら最悪じゃないですか😱