※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

もしかして入院準備も出産準備も終わっても、私と娘とbabyの実家帰省準…

もしかして入院準備も出産準備も終わっても、私と娘とbabyの実家帰省準備もしなきゃなんないじゃん(´・_・`)
てかそれが一番大変じゃん。。

くそー
来週実家の大掃除しに行くついでにその時帰るのが一番楽なのか
母はともかく、父の顔見るだけで具合悪くなりそうなくらい険悪なのに
しかも掃除した側から父も母も汚すし、もちろん旦那と娘もだけど!

産後も私1人で1歳児と新生児をどっちも我慢させずに見られたらなぁ
そもそも入院中に旦那が1人で4日も5日も娘付きっ切りで見てられないか(。-_-。)
娘の為にも赤ちゃんの為にもお前の為にも産後は実家帰るの!!ってうるさい旦那よ、何よりも旦那本人の為でしょ。うちの実家来ればご飯も酒もなんでもすぐに出てくるし、まさに婿様だもんね。くそー

でもしょうがない。がんばろう。
娘の時は退院前日に里帰り決めて、かなりの貧血状態だったけど退院した足で買い物と荷造りと実家の大掃除したんだもん。あの時よりきっと楽なはず!

コメント

自由人💖

義実家にベビー布団もクリーニングお願いしてベビーベッドとラック借りてこないと。。