※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になり、男の子か不安。家族は女の子と思っている。エコーで性別がはっきりせず、同じ経験をした人いる?

今日から臨月になり、旦那が突然「そういや性別男の子やと思っといてくださいってホンマに男の子なんかな〜?」と聞かれたのですが病院で思っといてくださいと言われてから何も言われなくて今更ながらモヤモヤしてるのですが本当に確定なんですかね💦
旦那の祖母や義母は 悪阻がない=女の子と思ってるらしく、ずっと女の子!女の子!と言われて赤ちゃんが気を使ってるのかエコーの時にお顔もお股も隠して未だにはっきり分からずなんですけどこんな経験した方いますか😭😭

コメント

しほ

男の子ならほぼ間違いはないと思いますが次行った時に聞いてみてはどうでしょうか🥰私は4ヶ月で長男の時確定もらいました( ^ω^ )

逆に悪阻がない=男の子のイメージです!周りで悪阻が酷い子は女の子産んでて私も含め悪阻が無かった人は男の子産んでます✨人それぞれだと思いますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思っといてくださいって…うーん、と思って2回聞いたんですけどしつこいみたいなの言われてこれ以上聞いたらやばそう…と思ってそのままにしてたら旦那に聞かれて今更気になり始めました😂

私も男の子のイメージです!でも旦那の親の周りでは女の子は悪阻がなかったらしく…
    本当人それぞれかもしれないです🤣

• 4月22日
M♡

臍の緒が🐘に見えているかもしれないし本当に🐘が見えてるかもしれないし赤ちゃん次第ですね☺️

私はなんとなーく男の子な気がして
性別聞いたらやっぱり男の子!
次の検診でも男の子確定でした😌

私の友達は悪阻あった子は入院するほどやばかったんですが女の子で、悪阻なかった友達も女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクリーニング検査も定期検診も毎回足綺麗に閉じてて見えないね〜恥ずかしがり屋さんかな??
    とずっと言われてて ダメ元で聞いてみたら男の子やと思っといてくださいって言われたので男の子だと思っているんですけど、どうしても 思っといてください が引っかかるんですよね😂

旦那の祖母も義母も女の子希望だったからか ずーーっと悪阻ないから99%女の子!って言ってたんですけど 悪阻は本当人それぞれですね😂

• 4月22日
8777ちゃん

女の子は確定難しいそうですが、男の子と思っといてください!なら男の子かな〜と思います😊
私は悪阻なしで女の子でしたが、友達は女の子でもめちゃ酷い悪阻だったそうです😭
悪阻ないと自分似、酷いと旦那似は聞いたことあります😂

アボカド

食べづわりで男の子でした☺️

はじめてのママリ

悪阻と性別は全く関係ないと思います!これまでの妊婦さん達が自分の経験と照らし合わせて作り上げたただのジンクスですよ😂
ちなみに2人とも28wまで隠してて性別わかりませんでした⑅︎◡̈︎*