※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
家族・旦那

娘を寝かしつけ終わった後、リビングに戻ると自分の事をしている旦那。…

娘を寝かしつけ終わった後、リビングに戻ると自分の事をしている旦那。
キッチンには食べ終わったままのお皿たち。

いつもご飯を作ってくれたり、娘の安全確保のためにいろいろやってくれているの知ってるよ。
でもたまにはお皿洗ってくれてもいいじゃないか⁉️
こちらは1時間娘の寝かしつけにかかってるんだぞ❗️
娘の事できない事が多いんだから、家事してよ‼️

喧嘩する元気がないので、愚痴りました❗️

コメント

ゆずこっこ🍀

毎日お疲れ様です😣🍀💕

色々と旦那もお手伝いしてくれているみたいで凄いですが

でも、寝かしつけのストレスや疲れ、日々の育児の大変さ…本当に分かって欲しいですよね😣💦💦
やっとやっと寝てくれた〜と思ったらまだお皿洗いが残っていると気持ちが滅入ります(笑

なるべくため込まず無理されないでください😺🍀🍀