※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で女の子の可能性が高いと言われているが、周りから男の子だろうと言われて不安。中間色の準備を悩んでいる。エコー写真で性別を確認したい。性別は元気ならどちらでもいい。

性別についてです!

現在、妊娠8ヶ月が過ぎ先生に性別は女の子の可能性が高いと2、3回言われています。r先生にも女児で確定して頂きました!
ですが今まで周りから男の子しか産まなそう。や、星を見る占い師?に男の子の星しかないから女の子は産まないね。と散々言われてきたので中々信じらず出産準備が出来てません😂😂

なら中間色買いなと言われますが男の子なら青っぽい色を、女の子ならピンクや花柄を準備したいです、、
わがままですがエコー写真を貼るので皆さんからいいね!で判定して頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

性別は元気に産まれてきてくれればどちらでもいいです☺️❣️

宜しくお願いします!!

コメント

はるぽ

女の子だと思う!👧🏻🧡

みなりゆ

下の子が産まれるまで私も同じこと思ってました笑

何回も産婦人科の先生に性別聞きまくってました^_^
今の時代のエコーでよっぽど間違えることない‼︎と先生に言われてました🤣

女の子希望だったので嬉しかったです💓

• はるぽ

はるぽ

コメントありがとうございます😊

共感していただけてうれしいです😆
    私も上の子が男の子なので女の子の子育てしてみたい気持ちもあります🥺💓

• 4月22日
はるぽ

男の子だと思う!👦🏻💜

ママリ

女の子に見えますよ〜割れ目がしっかりありますから

• はるぽ

はるぽ

コメントありがとうございます!
    ではそろそろ買い始めようと思います☺️

• 4月22日
れいな

私の知り合いは生まれるまでずっと男の子って言われてたのに産まれたら女の子でしたよー😂!
女の子って言われてて隠しててわからなかったパターンはありますが、逆ってあるんだなぁと思いました💦
でもR先生に確定いただいたなら絶対大丈夫だと思います!

• はるぽ

はるぽ

コメントありがとうございます😄
    そんなパターンもあるんですね😳!
    1人目が男の子で🐘すぐ見えたので女の子だとこんな確信持てないんだなぁと思ってしまいました🥺
    r先生や皆さんがお答えくださったのでそろそろ準備しようかと思います🥰

• 4月24日