※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃむ
妊活

生理が遅れていて検査薬で陰性。再度検査を検討中。稽留流産の経験あり。皆さんはどうしますか?

こんばんは🌙.*·̩͙
生理予定日ルナルナが17日で
コウノトリが20日でした。
まだ生理は来ていません。
16日19日に検査薬試して真っ白でした。
生理来そうな感覚あるのに‥
来るなら早くリセットしてほしい😫💦
もー生理待つのみですよね?
まだ希望あるなら明日明後日で検査薬
試してみようかなと思ったり‥
皆さんならどーしますか?

去年の8月に妊娠発覚するも
稽留流産してしまいました!!!

コメント

M✩.*˚

コウノトリが20日になら
20日まで生理こなかったまた検査してもいいかな!っておもいます!

  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    まだ試してみても大丈夫
    って事ですよね?
    それでも真っ白な結果なら
    諦めて待つのみですね‥💦

    • 4月21日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    全然大丈夫だとおもいます!
    ルナルナじゃなくてコウノトリを信じてたって事にして!笑
    あとは1週間たったも生理こなかったら試してもいいかな!って!

    • 4月21日
  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    ありがとうございます!!!
    コウノトリ今回見てなくて
    諦めてたので私も今は
    コウノトリ少し期待しています✨
    て事は2回分の検査薬
    買ったら大丈夫そーですね😆
    オススメの検査薬とかありますか?

    • 4月21日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    何個かアプリやってると希望が持てますよね!!
    2回分のがいいかなとおもいます☺️
    私はドゥーテストやつでやりましたよ✨
    逆にそれしか分からずすみません。笑

    • 4月21日
  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    ドゥーテスト良いって聞きますよね❤️
    2回分買おうかなっ✨
    買ったら生理なったりも
    しますもんね‥‥

    • 4月21日
りんご

私は14日がルナルナ生理予定日で15日に早期の妊娠検査薬をしたのに真っ白陰性でした💦

もともといつもルナルナより2日くらい早めに生理来たりしてたし早期で出なかったので絶対ないなーと思ってたんですが生理来ず、18日にもう一回したら陽性でました🥺✨
まだまだ可能性あると思います🕊✨

  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    生理予定日の次の日に陰性で
    4日後にしたら陽性反応
    だったんですね❤️
    おめでとうございますっ👶🏻💕
    因みに検査薬は何使われましたか?

    • 4月21日
  • りんご

    りんご

    早期はチェックワンファストです!
    4日後は早期のと、ドゥーテストの普通のでやっても陽性出ました🥰
    来週初診いきます🕊

    主さんも赤ちゃん来てくれますように🕊

    • 4月22日
  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    やっぱりドゥーテストかー🤔‼️
    今日買えずで明日買えたら
    買おうかな💦(生理まだなら‥)

    赤ちゃん来てくれたらいいな❤️
    流産後は妊娠しやすい!!!って
    聞くのに中々😢💔

    • 4月22日