※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘が昨日作ったマカロニサラダを食べてしまいましたが、大丈夫でしょうか?

昨日作ったマカロニサラダがダメになっていたかもしれず、気づかず娘が食べてしまいました。
吐いたり下したりしていませんが、大丈夫でしょうか?💦

コメント

🐬

とりあえず様子見るしかないですね😓
早いと数時間で症状出るので明日まで大丈夫ならそんなに心配はないかなとは思いますが、2~3日は様子見ですかね!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    自分が体調悪くてご飯食べなかったので気づかなくて、帰宅して夕飯を食べた旦那が酸っぱい気がする…と言い出して心配になりました💦
    明日まで様子見てみます😭

• 4月21日
  • 🐬

🐬

そうなんですね😭
    冷蔵庫に入れてたなら大丈夫とは思いますが・・・
    何も無いといいですね😭

• 4月21日
  • ぽん

ぽん

旦那に聞いたら昨日の夜食べて今朝までリビングに置いて、朝冷蔵庫に入れたと言っていました…私はそれを知らずにあげてしまいました💦

• 4月21日
  • 🐬

🐬

直接口付けてたんですかね?😓
    最近暖かくなってきたと言っても夜はまだ涼しいし・・・
    微妙なところですね😣
    とりあえず嘔吐、下痢、腹痛、発熱、食欲不振などないか様子見ですね!

• 4月21日
  • ぽん

ぽん

直接口は付けていないです!必ず取り箸、取り分けスプーンはつけています😭
    微妙ですよね…様子見てみます
    ありがとうございます😭

• 4月21日