※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

イイネでお願いします!オススメのミルク缶出産準備で2.3缶買おうと思います。

イイネでお願いします!

オススメのミルク缶

出産準備で2.3缶買おうと思います。

コメント

新米ママ

アイクレオ

新米ママ

ハイハイ

新米ママ

ほほえみ

新米ママ

はぐくみ

新米ママ

E赤ちゃん

新米ママ

ぴゅあ

suzy.

口を挟みすみません!
好き嫌いがある場合やそもそもミルク自体を飲まない可能性もあるので、大量買いは危険だと思います🥲

• 新米ママ

新米ママ

はい😭なので2.3回買いで済ませようと思います😭。

• 4月21日
  • suzy.

suzy.

あ、すみません!同じものを2.3缶買うのかと思ってました🥲口出しすみません。

私的にですが、ほほえみキューブっていうのがオススメでした😊
    外出する時も楽ですし、うちの子どもは基本母乳でしたが、これだけはた飲んでくれてしっかりうんちも出てました😊

• 4月21日
  • 新米ママ

新米ママ

あ!同じのを2.3缶買って飲まなければ飲む子にあげようとおもってます💦
    産む病院がミルク推薦?なので生まれた時からほほえみを飲むみたいで一応ほほえみのキューブは買っておいてあります!ちなみに1箱だけです😭

• 4月21日
  • suzy.

suzy.

飲まなければ誰かにあげるんですね🥲

今はトイザラスやアカチャンホンポなどでも試飲のものをたくさんもらえたりするので生まれてから試飲のもの飲ませて決めても遅くないと思います☺️❣️

• 4月21日
  • 新米ママ

新米ママ

はい、その予定です!
    まぁその子にも好みがあるかもですが。。その時に考えようと思ってます!

そうなんですか!!ありがとうございます!調べてみます🙇‍♀️

• 4月21日

ミルク、出産前に買わない方がいいと思います😭😭
私も買わなきゃと思ってたんですが、産院と同じのにした方がいいってアドバイス貰って買わずにいたら結局完母で行けました💦
すぐに復職予定とかで、新生児の頃からミルク育児を決めてるならいいと思いますが😣
口を挟みすみません😭

• 新米ママ

新米ママ

買わない方がいいですかね💦
    一応赤ちゃん産む病院はミルク育児推薦?なので…なんか1ヶ月検診などで母乳だけでとか言うとミルク飲ませて!といわれると目にしたことあり…なので病院でも飲ますの同じほほえみキューブを1箱同じのは買ってあるんです💦

• 4月21日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    ミルク育児推奨って初めて聞いたので余計なこと言っちゃってすみません😭💦
    母乳がどれだけ出るかによりますもんね…
    もし買うのであれば、特売とかで安く買える日などに買うのがいいかもですね!

• 4月21日
  • 新米ママ

新米ママ

いえ、こちらこそ言葉足らずすみません💦
    そうなんです。乳首とかによっては出がわるかったり、出なかったりあると聞いたので少しは準備しといた方が産後楽かなと思い。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

出産後に買っても充分間に合うと思います。
どの種類を飲む子かわからないし、もしかしたらアレルギーで普通のミルクが飲めないかもしれないし、すぐに完母になるかもしれない。

私は入院中から完母だったので不要でした。

• 新米ママ

新米ママ

一応、産まれたあとからほほえみを飲ましてくれるみたいなのでそれで様子見をしようと思います!!

旦那は完母で育てて欲しいと言われましたが…出るかも分からないので💦一応念の為でした🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月21日

ミルクって産む時期によって同じ産院でも種類変えることはよくあるので、産院で飲んでみてから決めたほうがいいですよ💦
アレルギーや体に合わないこともあるので😅
ミルク推奨って珍しい産院ですね!

• 新米ママ

新米ママ

はい、産院ではほほえみを飲ましてくれるみたいなのでそれで様子見をしようとぉいます!

ミルク推薦珍しいですよね!
    産後も夜から朝は見てくれて
    とりあえず産後はお母さんに休んでもらおう!って感じみたいです💦

• 4月21日
新米ママ

イイネ、コメントたくさんありがとうございます!!!

ミルク缶買いは検討しようと思います💦

ありがとうございました!!!