※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が寝かしつけ中、下の子は1人で泣いている。旦那は長風呂で手伝わず、早く下の子を抱っこしてほしいとの相談です。

上の子を20時過ぎから寝かしつけて40分くらいたちます。最近生まれた下の子は同じ部屋に連れて行くと上の子が怒るので1人で一階のベビーベッドにいます。ずっと1人で泣いています😓その間旦那はテレビを見ながら呑気にお風呂に30分以上入っている。。私は5分くらいで頭から体を洗ってるのに。
てゆうか早くお風呂から出て下の子を抱っこして欲しい。可哀想すぎる、、😢

コメント

a...

旦那さん酷すぎますね💦
降りてくるまで見ててくれたらいいのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてもらえて嬉しいです😢本当ですよね😓早く飲み始めたいのと明日早いとかでお風呂遅くなるの嫌みたいです😔

• 4月21日
  • a...

a...

子供優先に出来ないパパなんですね💦義姉のとこの旦那さんみたいです💦我が子なんだから、もっと考えて行動して欲しいです😭私ならキレてる。笑

• 4月21日
ゴルゴンゾーラ

え、泣き声聞こえてないんですかね💦
聞こえてても気にならないとか?な訳ないですよね…
お風呂から出たら即説教です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢普通に聞こえててそのままです💦本当ですよね🤯普通聞こえててゆっくりお風呂なんて入れないですよね😩

• 4月21日
(๑・̑◡・̑๑)

ご主人酷すぎませんか?
ずっと泣いてる子供放置するなんて

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてもらえて嬉しいです😢酷すぎますよね💦大した事ないと思ってると思います😖上の子もなかなか寝ないし早く抱っこしてあげて欲しいし寝かしつけしながらイライラしまくりです😔

• 4月21日