※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出時に日焼け止めや帽子は必要ですか?子供がいる夏、紫外線対策に不安あります。

もうこの暑さだと外出時は
日焼け止め塗った方が良いですか?

今お出かけの際は抱っこ紐が多く
私が日傘さしてるだけしかしてないのですが、
日傘だけだと紫外線予防まだまだ甘いですよね?😭

日焼け止め、帽子はやはりもう必要ですか?

また、少しでも太陽の下歩くのなら
日焼け止め、帽子は必須ですか?

子供が産まれてはじめての夏なので熱中症など
色々な意味でドキドキしています、、

コメント

ままり

私は一年中日焼け止め塗ってます!!
息子も!!
娘ももう塗り始めようと思ってます🥰🥰

帽子も被せてます!
髪が紫外線にやられるし、熱中症も怖いので( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

ネコさん

年中娘も私も日焼け止めです(´,,•ω•,,`)
元々私も娘も肌が弱いのと、将来シミやそばかすが嫌なので塗ってます!
外に長い時間出る場合は1時間に一回の日焼け止め塗り直ししてます!
飲む日焼け止めも買おうかなと悩み中です🤔
肌を白くする美容液やサプリも飲んでいるので、絶対に日焼けしたくないマンです←

ちなみに産後急に熱中症や脱水症状にもなりやすくなったので、一日2L水を飲むように心掛けています!

3-613&7-113

通年で、娘も私も日焼け止め塗布してます。下の子は、新生児から塗布出来るの塗布してます。また、早くから帽子に慣れさせた方が良いと聞くので既に帽子被せてます(遅くなると嫌がって脱ぐため)。

na0

皆さん塗られてるんですね~💦
準備はしてますが、まだ塗ってないです😂
帽子+日傘です!
どんどん日差しが強くなってきたし、明日から塗ろうと思います笑