※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳になりましたがカラコンやめられません🥲格好がスポーティー系なのも…

30歳になりましたがカラコンやめられません🥲
格好がスポーティー系なのもあるからか年下に見られます。
ギャルではなくてアクティブ系なのですが、いつもはグレカラコンしてます。
と言っても近くで見たらわかる程度なのと、むしろメーカー聞かれたりメイクなども聞かれる事が多いです。
なので自分的にはこれからも自分らしいものでやっていきたいのですが、やはり痛いのかなと…

旦那は私がグレーカラコンが1番合うと言っていて私も1番しっくりきます😹
ブラウンはなぜか目が死んでるように見えて好きじゃありません。

実際みてないので分からないと思うのですがオシャレ好きで、歳も気にしながらでもやめた方がいいでしょうか😅
メイクや外見が変わるのが私のストレス発散になっています。そして整形したいほど顔が嫌いです😖

コメント

私もそうでしたー!
25歳過ぎたあたりで周りがどんどんカラコンをやめていったんで私もやめなきゃだめかな〜と思っていて🥺
そのタイミングで結膜炎になって目の調子が悪かったので眼鏡や裸眼で仕事行ったりデート行ったりしたんですけど、誰にも気付かれなくて(笑)気付いてくれた女の子とかにもむしろこっちの方がいいよ!って言われたのを真に受けてカラコンやめました🤣
カラコンありでお化粧濃いめももちろん可愛くて大好きなんですが、個人的には友達とか見てても裸眼も可愛くていいなって思います💭💓
一度外してお出かけしてみては?意外と気付かれないかもしれないですよ🤔(悲しいですが!笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラコン外すととても別人で人目も気になるタイプで、付けないと外出れません😣
    コメントありがとうございます😊

• 4月21日
姉妹のMAMA

やめる必要無いと思います。
私は35歳ですが、髪は暗いシルバー、グレーか緑のカラコンは必須です、化粧も目元は濃ゆいし😂
やっぱオシャレしたら気分も上がるし若く見られるし、それが自分のスタイルなので辞めるつもりはまだないです✌️

周りの目は気にしません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てる方いて嬉しいしコメントも嬉しいです😌
    私も髪色はアッシュばかりでやはりカラコンもグレーっぽいのが似合うと言われてて、周りに言われるとまだイケる…?と思ってしまって😂
    気分上がりますよね!

ちなみにどのカラコンしてますか?☺️

• 4月21日
あーやん

全然やめなくて良いと思います!
私は34歳ですが、いまだにカラコンつけてますよー!
旦那にはやめたら?って言われますが無理!って笑
今までブラックのカラコンで14.5㍉のやつしてましたが妥協して14.2㍉にしました笑笑
でもやめるつもりありません!
おしゃれは自由だと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    オシャレは自由ですよね✨周りからカラコンを良く聞かれるのでこれからもしていきたいなと🥺

• 4月21日
姉妹のMAMA

カラコンは、昔に安室ちゃんがモデルやってたやつです、今はローラかな⁉️笑
レヴィアって名前だったような🤔
ここのカラコンは自然で良いんですよね🥺
髪も、シルバーのカラーシャンプーで何とか維持してます😂