※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

18週のエコーで男の子かもと言われているけど、へその緒か分かりづらい。男の子希望だけど、エコーで🐘のようなものが見えて不安。男の子かな〜?の診断から女の子だった方や似た感じのエコーを見せてほしいです。

18週のエコーで男の子かもと言われています。
みなさんはどちらに見えますか??

わざわざ先生が矢印をつけて下さったのですが(笑)
へその緒か🐘かちょっと分かりづらいけど
へその緒じゃなければ男の子!とのお話でした。

上の子もパパも男の子希望なので
そうだといいなぁと思いながら
もらったエコーを眺めているのですが
🐘と思わしきものがお尻の方から続いてる?
ような感じに見えるのと、位置が中央ではないので
これはへその緒なのでは…??と思っています💦

私はどちらでも良いのですが
毎日気になって気になって仕方がありません😂

男の子かな〜?の診断から女の子だった方や
似た感じのエコーお持ちの方もいらっしゃったら
ぜひ見せていただきたいです✨

コメント

deleted user

私にも男の子に見えます😊

  • みー

    みー

    毎日エコーとにらめっこしててよく分からなくなってきたので(笑)、客観的に見てそう言ってもらえると嬉しいです😍

    • 4月21日
まーちゃん

男の子ち見えますね☺✨

  • みー

    みー

    男の子のママさんにそう言っていただけると期待が高まります✨

    • 4月21日