※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
妊娠・出産

名前を決められず不安な思春期。名前が決まらないまま出産が近づいています。

たいが

と名付けたいのですが
思春期になって
taiger🐯とか色々からかわれないか不安で名付けがいつまで経っても決まりません。。もうそろ産まれる予定なのにほんとにやばいです💦💦

コメント

幼なじみに同じ名前の子いますが
そんないじり方されたりなど見たことないですよ😂
仮に違う名前だとしても子供たちって色々なあだ名つけたりするんで親が気にしてもな〜と思います🥲💦

はじめてのママリ🔰

たいがくん私の友達にも友人の子供にもいますがかっこいい名前だなと思いますしそーゆういじり方は聞いたことないです!だけど、タイガーならいじられてもかっこいいですけどね😂
苗字も名前もいじられてしまうことの方が多いですし、必ずそーゆう時期ってあると思います🥺
私も小学生の頃苗字でからかわれること多かったですが、うるさいなぁぐらいに思っていて、いじめとまでは思わなかったです😂

はじめてのママリ🔰

教え子にたいがくんいましたよ😊
今、この質問見る度にまで気づきませんでした😅
カッコいい系のお名前というイメージです☺️

ミィ

うちの息子「たいが」です。
タイガーは旦那の友達がよくそう呼びます💦息子は「タイガーじゃない!たいが!」と言います😅
思春期になったらあるかもしれないな…って思ってます💦

私のいとこが(たいが)ですが
そんないじられ方された事ないですよ☺️
今、小学3年生ですが
たいちゃんって可愛がられてます😆
友達にも(たいが)いますが
いじられたタイガーといじられた所を見たことがないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

小学生のとき同級生にいましたがいじめられたとこ記憶ないですよー!
かっこいいと思います!!

娘の学校で、たいがいますよ!いじられた所は見た事ないです。
色々名前はありますけど、だいすけって言う名前なのに、何故かだいごろうっていじられたりもあるので、ただ単にいじられたいだけだと思うのでそこまで気にしなくてもいいんじゃないかなと…
その時の環境によるし、男の子だからやめろよ!って言えるけど、うちの娘は、一文字しか合ってないのに、ナスっていじられて泣いてました…
転校してから名前ではいじられなかったです。
私なら、タイガーって言われたって聞いたら、何それー!カッコいいじゃん??タイガーだよ?カッコイイ!って私なら言っちゃいますね。

迷犬ちーず🐶

職場にたいがさん居ました!
からかうっていうよりも
かっこいいからみんな
ティガーやトラちゃん🐯などと呼んでましたよ!

はじめてのママリ🔰

大昔にたいがくんに「タイガー」と言ったことがあります😅
でもタイガーってかっこいいイメージで言ってました。