※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

栃木県の宇都宮市、上三川町、真岡市、壬生町、下野市あたりで、日陰も…

栃木県の宇都宮市、上三川町、真岡市、壬生町、下野市あたりで、日陰もあってピクニックできるところはありますか?

コメント

mayu

宇都宮の八幡山公園は、土日はレジャーシート敷いてお弁当食べている家族いますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月22日
ましゃまる

壬生町のわんぱく公園はいかがですか?
木影が多くあります。
広くて、みんなレジャーシート広げたり、テントでお弁当たべてますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月23日
なお

宇都宮だったら八幡山公園、子供科学博物館、宇都宮動物園がオススメです!
子供科学博物館は駐車場もかなり広いですし、公園の広さもかなり広く、お昼を食べる時にもドーム型?の半室内みたいなところで椅子と机があるので楽なので特にオススメです!
八幡山はとてもいいのですが、駐車場、休憩する場所が混雑している時は難があります。
宇都宮動物園もとてもいい場所ですがもちろん入園料と観覧車等乗り物は料金がかかります。

• ママリ

ママリ

子ども科学博物館は、2歳の息子でも遊べるものはありますか?アスレチックがあるんでしたっけ?

• 5月3日
  • なお

なお

アスレチックや大きな滑り台があります!
    うちは2歳頃から滑り台は抱っこで滑ってました👍
    アスレチックは幼稚園児以上の子向けな感じがします。うちの子は運動神経もそんなよくないので年中さんくらいから上手く遊べるようになりました😊

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、色々教えて頂きありがとうございました😚✨

• 5月3日