※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順だったが、産後7か月から毎月生理が来ている。最終月経は3/13。4/15に予定日があり、性交渉後に生理痛っぽい痛みがある。妊娠かどうか検査薬で確認するべき。

妊娠について

最初に生理が来てからずっと不順でしたが、産後7か月で生理が再開してから毎月生理がきてます。ルナルナだと4/15予定日でしたがまたきておらず、前後しますが大体予定日付近にくるのですが3/27.4/4に性交渉をしています。お腹に少し生理痛っぽい痛みがあるのですが妊娠でしょうか?検査薬を買ってきてまだ試していません!最終月経は3/13にきました!妊娠初期は生理痛みたいな痛みになりましたか?コメントよろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ママリ

最終性行為の4月4日で妊娠していたとしてももう妊娠検査薬に反応出るので、とりあえず試してみてはいかがでしょうか?

私は妊娠初期に生理痛のような痛みがあったことはないですが、
そのような痛みがある人もいますしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️初期症状は人によって色々ありますもんね、明日試してみます!

• 4月21日
 (^_^;)

気になるなら とりあえず検査薬を試してみるべきかなと思います( ◠‿◠ )
私は妊娠初期の頃に生理痛みたいな痛みがありました !!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️そうだったんですね...!お腹が生理痛の時みたいに少しチクチク痛みます、検査薬してみます!

• 4月21日