※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
お出かけ

新潟県魚沼市大湯温泉の周辺で美味しいご飯やさんありますか😊?また、お…

新潟県魚沼市大湯温泉の周辺で美味しいご飯やさんありますか😊?
また、お土産屋さんやお土産のおすすめもありますか😊?
新潟県は初めて行きますが、車で行くので温泉地周辺で車で行ける所教えていただきたいです!

コメント

ウララ

新潟県といえば、ラーメンですかね。あとはタレカツ丼ですね。魚沼のご飯も美味しいですよ。お土産なら、海老煎餅、柿の種、三幸のサーモン塩辛、大阪屋の万代太鼓、辛いのが好きならかんずりですかね。

• さぁ

さぁ

意外にラーメンが美味しいのですね🤩
    お米は絶対に美味しいとは思ってました❗️
    サーモン塩辛👀✨
    調べてみます😊

• 4月23日
栞

少し離れますが、魚沼の里はどうでしょうか?お酒の試飲ができたり、ご飯も食べられますよ😊お土産も買えます。見どころがたくさんあるので、検索してみてください。

あと、かま炊きめしや こめ太郎も新潟のごはんが美味しく食べられます😊

道すがら、湯沢駅も通るようでしたら湯沢駅内も楽しいですよ😊

• さぁ

さぁ

魚沼の里さっそく調べてみました😇
    お酒好きにはたまらない施設ですね🤤💡
    こめ太郎は南魚沼市の1店舗のみですか?
    めちゃくちゃ美味しそうで食べたいです🤤🤤

• 4月23日
  • 栞

私もこの店舗にしか行ったことがないのですが、チェーン店ではなくおそらくここのみだと思います。このお店は混むので行かれるのであれば予約をオススメします😊

こちらに行かれるのであれば、アルプの里とという観光地が近くにありますし、越後湯沢は温泉街なので日帰り温泉も楽しめます。

越後湯沢駅内にも、日本酒の飲み比べのできるぽんしゅ館があったり、駅前にはHATAGOYA(旅籠屋)井仙という温泉旅館が経営している水屋(カフェ)とむらんごっつぉ(お食事所)も良かったので、検索してみてください😊

• 4月24日
  • さぁ

さぁ

アルプの里🤓動物とかすべり台もあって子供達が楽しめそうです!!自然がすごいですね🏕✨

美味しそうなご飯屋さん🍚沢山教えてくださりありがとうございます😭✨
    自分で調べてもいまいちよくわからなくて…地元の方に聞くのが一番ですね😇
    全て検索してみます😇
    ありがとうございます❣️

• 4月24日
  • 栞

新潟楽しんでください😊

• 4月24日