※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
住まい

ソフトバンク光を検討してます。工事するようですが、壁に穴をあけても…

ソフトバンク光を検討してます。

工事するようですが、壁に穴をあけても大丈夫なんですかね?
家の中でその線がみえるんですかね?
どことおるんでしょうか?

配線で変になるならエアーでいいと思っています。

また2年したらやめようとおもったらまたやめるのに工事費用がかかるんですかね?とるための工事費用が😱

いまポケットWi-Fiなので迷ってます

コメント

ザト

賃貸じゃなければ穴を開けても大丈夫だと思います😊
私もソフトバンク光ですが、電話線用の配線スペースを利用したので、新しく穴を開けることはなかったです🤔

どれみ

ソフトバンク光は以前すんでたとこで契約してたんですが電話線の配線を利用しましたよ◡̈♥︎
賃貸でした!

今はAirです

空

こういうコンセントご自宅にありませんか??

ソフトバンク光は撤去日かかりません。更新月で解約すれば違約金もかかりません。

しばらく今のところに住まわれるのであれば引いちゃった方が便利ですよ。