※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
雑談・つぶやき

義理母に「子育て大変だと思うけど、疲れる。とか旦那の前で言っちゃだ…

義理母に「子育て大変だと思うけど、
疲れる。とか旦那の前で言っちゃだめよ!
仕事で疲れるんだから。余裕もって
子育てしなきゃ!」いわれた。。

疲れるのに、、非協力的な旦那なのに、、

義理母には子育て大変さなんて分からないだろうな。
小さい時働きいって仕事行ってお婆ちゃんに子育ておまかせしてたんだよね?
しかも、働きいったのは 同居してるお婆ちゃん達が嫌だから!だって。。。

あーなんかモヤモヤするー

コメント

deleted user

うわー、最低な義母ですねf^_^;)(すみません💦)
私だったら距離おきます😓

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    いい義理母だったんですが、その言葉聞いた時 かなり引きましたし、距離置くことにしました。。
    本当に腹立ちます。。

    • 8月31日