※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izumi♡
雑談・つぶやき

義父、おっぱいおっぱいってうるさい!おっぱいのんだのー?おっぱいあげ…

義父、おっぱいおっぱいってうるさい!
おっぱいのんだのー?
おっぱいあげたのー?
おっぱいいっぱいのみなー!
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
気持ち悪

なんで泣いてるの?
泣かせてるの?

とかいうし。

仕事から帰ってきて、
ごめんねーお風呂出てキレイキレイしたら抱っこしてあげるからねー!!
。。。
頼んでません\(^o^)/

私がだっこしてるとこから息子だっこしようとして、息子に集中しすぎて私とおでこ当たってる。
気持ち悪すぎて吐くかと思った。\(^o^)/

とゆうか、ビール臭いから近づかないで\(^o^)/
ビール飲んでなくても、お風呂あがりにシュッシュ体に吹きかけてるそれ、臭いから勘弁!


無理だ。
この人、私無理です\(^o^)/!!

あーちょっとスッキリ!!

コメント

タカムネさん

男の人が「おっぱいでてる?」とか
母乳の心配するのはトイレから出た人に
「おしっこちゃんと黄色かった?」
って聞くぐらいセクハラだと思ってます。

要は気持ち悪いから口出しするなとw

  • izumi♡

    izumi♡


    いや、ほんとに、
    そのくらい気持ち悪いですよね!!

    ほっとけよ✋と思います😭😭😭

    実父でも気持ち悪いのに、義父じゃ吐きます。笑

    • 8月31日
is610214

義父からおっぱいおっぱい言われたくないですよね(・・;)本当、気持ち悪い。
うちの、義父もおっぱいででるのか?おっぱいで育てたほうがいい!おっぱいじゃない?って言ってきます(・・;)うるさーーーーーい!!って心の中で叫んでます(・・;)
おっぱい出てなくても出ててもあんたに関係ないしあんたにめいわくかけてないだろー!!って思っちゃってます(・・;)

  • izumi♡

    izumi♡

    同じ方が( ; ; )!!
    気持ち悪すぎますよね。黙れと思います。。。
    口出しされること自体もイヤなのに、さらにおっぱいて。。。
    うるさーーーーーーーい!\(^o^)/

    • 8月31日
☆ねこ☆

ゾッとしますね(´・_・`)
公開授乳など強制されてませんか?
嫁のおっぱい見たくて強要する義父もいるようです(・・;)
抱っこ変わるついでに嫁のおっぱい触るとか(・・;)

  • izumi♡

    izumi♡


    それ、やばいですね!
    家族だからとか言うのか、、、許しません!

    でも、勝手に家族3人の部屋に入ってきて、プライベート侵されて最悪です。
    授乳するって言ってるのに出て行かないし。

    公開授乳とか、触られたとか、あったらここ出てく理由になるんで逆にもはやありがたいかもしれないです。笑

    • 8月31日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    え、授乳するのに出て行かないとか、もはや悪夢ですね、できるなら別居の提案してもいいような気がします(・・;)

    義父って家族だけど、他人のむしろ嫌いな異性ですからね(・・;)

    • 8月31日
  • izumi♡

    izumi♡

    ですよね、さすがに主人がその場で言ってくれたので出て行きましたが、、、

    ほんとに生理的に無理です\(^o^)/
    なるべく早くでます、そうします、、、!!!

    • 8月31日
かろろか

実父でもおっぱいを連呼されたら寒気がするのに、義父…心の底から気持ち悪いですね(ー ー;)
泣くのは赤ちゃんの仕事ですよね!泣かせてるの?とかうるさいですね(ー ー;)

  • izumi♡

    izumi♡

    ほんとですよね( ; ; )
    ぞくってしました、リアルに。

    あんたは自分の息子が泣いたことないのかって言いたい。
    ばかか\(^o^)/

    • 8月31日
えり

他人の男からおっぱいとか言われると寒気しますよね‥特に義父。普通に授乳とか母乳とか言えよって思います。心底キモい(笑)
おっぱい欲しそうだなとか言われるとお前に何が分かるんだよ!ってなります(笑)

同じこと思ってたのでついコメントしてしまいました😂

  • izumi♡

    izumi♡

    コメントありがとうございます!!


    ほんと、セクハラですよね!
    気持ち悪すぎる( ; ; )

    もはや授乳とかさえも言われたくない!基本的に口出ししてほしくない\(^o^)/
    ほっとけって思いますね!

    あー\(^o^)/

    私、主人に、おっぱいおっぱい言われて気持ち悪い
    っていっちゃいました。\(^o^)/

    • 9月2日
あーくんママ

めっちゃ分かりますー!その気持ち‼︎‼︎‼︎

うちも 旦那と2人で話してて、おっぱいの出が悪いんだよねーなんて言ってると
旦那に対して、お前がおっぱい吸ってやれよーって‼︎返事に困るし、いちいち会話に入ってくんなってなりますーo(`ω´ )o笑

  • izumi♡

    izumi♡

    え、気持ち悪!!
    それ最悪ですね!!( ; ; )
    なにそれー
    ドン引きですね、そんな義父。。。

    • 9月2日
  • あーくんママ

    あーくんママ

    ホント!ドン引きです〜(꒪꒫꒪ )
    毎回の様に会話に入ってくるし、地獄耳だし
    何聞かれてるか分からないし
    何もかも気持ち悪っ‼︎‼︎

    しかも、お風呂上がりのシュッシュッ‼︎
    一緒です‼︎‼︎o(`ω´ )oくっせ‼︎‼︎って旦那がもろ批判したらシュンってなったのは、うけたけどo(`ω´ )o笑

    • 9月2日
  • izumi♡

    izumi♡


    ほんといやですねー会話入ってこられるの!!
    夫婦と息子、3人だけのことに入ってきてほしくない!口出しも無用!ですね( ; ; )!


    ほんとですか!?
    くさすぎますよね!?笑笑
    いいにおいならまだしも、、、なんなんだ( ; ; )( ; ; )
    私も旦那に言ってもらっちゃおうかな!笑

    • 9月2日