※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
お仕事

誕生日や記念日に使えるハンドメイドボードを作りたいです。皆さんは購入したいと思いますか?価格についても教えてください。息子の誕生日用の写真もあります。

ご意見聞かせて下さい!

誕生日やハーフバースデー、100日祝い、などに使えそうな、このようなボードをハンドメイドして、出品してみようかなと思っています。
お名前、日付はオーダーで入れます。

皆さんなら、こういうの買いたいなと思いますか?いくらくらいなら買ってみようと思いますか?
写真は息子の誕生日に作って、撮影してもらったものです。

コメント

はじめてのママリ

どのくらいのクオリティかにもよりますが自分で100均でも作れるかなって思っちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️
どうしても時間がなくて素敵なものだったら千円しない程度だったらありがたいです🙏

• ☻

そーですよねー。
    いまの100均は優秀ですもんね〜

ありがとうございました!

• 4月21日
riri

似たようなレターボードがamazonだと1700円、100均だと350円で揃います。
350円くらいなら売れる…かな?
今は100均でなんでも揃っちゃうから難しいと思います💦
私なら繰り返し使えるレターボードを買います🙇‍♀️

• ☻

そうですよね!
    100均はほんと色々あるし、便利だし可愛いですもんね〜^ ^

レターボードというのもあるんですね!
    ありがとうございました😊

• 4月21日