※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中の痛みについての相談です。同じ経験のある方いますか?生理予定は26日です。

いつもお世話になっています!!!
ソワソワ期に入りました!
昨日肋骨がかなり痛くて、本日は右の太ももの前側がとても痛いです。
同じような方で妊娠された方!同じような状態あるよって方いますかー???
今回こんな症状初めてなので期待しますが、いつも期待して撃沈しているので、期待せずに過ごします!
生理予定は26日です!!!
一緒にソワソワしましょう!

コメント

deleted user

はい!ソワソワ期です!

妊娠に執着する程妊娠しないんじゃないかって思ってるけど、検索魔してます🤣🤣

私は生理予定日1週間前に下腹部に引っ張られるような痛みがあって次の日からめまいと眠気が酷くて4日間それが続きました!(今は軽減してます。)

今回はタイミングたくさん取れたので授かってて欲しいですが、基礎体温は高いですが子宮口が下がってきてる感じがします………

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃいますよね!😊
    子宮口が下がる感じわかります。。。😭

    • 4月21日
たまごボーロ

私もソワソワしまくってます!検索魔ちゃんです!!
生理予定日は25日です。

今回3回目の人工授精で、卵2つとも排卵してくれたから凄く期待しちゃってます💦
しかもちょっと前にいつもなかった恥骨痛があったりしたんでソワソワ…

でももう何度期待して撃沈したかと思うと、今回も同じじゃないかとウジウジしてます💦

ソワソワ期の過ごし方、誰か教えてくれないかしら(笑)
もっと心穏やかに、余裕ある時間を過ごしたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も病院通ってました!今はお休みしてますが期待する気持ちわかります!
    撃沈もわかります。。。
    お互い授かれていますように。。。😭❤️もうこっちだよー!我が子よー!

    • 4月21日
あいこ

ソワソワ期でちょうど肋骨痛かったのでコメントしました😁
先月肋骨の背中側が痛くて化学流産したので、今回ももしかして頑張って着床しようとしてるのかなってソワソワ止まりません!
このようにいつも期待して撃沈ですが、毎月期待してます😆
同じ時期にソワソワしてる人がいて嬉しいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?私はこんな症状初めてですが流産してしまってから約1年半今までかすりもしません。。。期待しちゃいます!!!
    かなり痛かったです😭
    痛みは落ち着きましたか?

    • 4月22日
  • あいこ

    あいこ

    本当です☺︎肋骨なんて全然妊娠に関係なさそうだけど、先月のことがあるので期待しちゃいます😁
    今回の肋骨痛はすぐおさまりました!
    はじめてのママリさんは落ち着きましたか?
    お互い授かってますように✨

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験した方の意見は大切ですね❤️
    関係ないよな。。。って思ってましたが期待しちゃう😊
    朝と数時間のみ痛かったです!でもすごーーーくその数時間が痛かったです!
    授かれるといいな!

    • 4月23日