※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

直母吸ってくれる望みはありますか?何度も試みても泣きじゃくられるため、哺乳瓶であきらめています。

生後9日で、哺乳瓶の乳首だと母乳のんでくれますが、
直母はしてくれず、、、ミルクと搾乳母乳の混合であげています。

まだ直母吸ってくれる望みはありますか?
何度も加えさせたり補助乳首つかったりなどしてるのですが、顔が紫になるまで泣きじゃくられるのがトラウマで結局あきらめて哺乳瓶です。

どなたか教えてください

コメント

ちょこ

同じく 新生児の頃 2週間ほど直母全く吸ってくれませんでした😅
でも完母なりましたよ!

近くに 母乳を専門に扱っている 助産院や母乳外来はありますか?
私の場合、 保護器も使っていたので 乳頭混合があったのだと思います。あとミルクたっぷりあげていたのでお腹が空いていない、と言われました😅
もし母乳にしたいなら まだまだ希望はあると思います✨

精神的にキツければ ミルクでもすくすく育ちますし ママがポジティブなのが一番だと思いますよ☺️✨