※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

昨夜 旦那の携帯のメールの予測変換をしてみたら みなみって名前が出…

昨夜 旦那の携帯のメールの予測変換をしてみたら みなみって名前が出てきました。
旦那は浮気歴はないし現在も怪しい感じもありません。
ただ携帯でH系な検索をしてるような感じは前からあり おっぱいとかセックスとかAV女優の名前とかH系を検索してる感じの文字はありましたが昨日は みなみって‥旦那の会社に前にいた事務員の名前が みなみって人が居ましたが今は辞めて居ないんですが‥
他に会いたいとか愛してるとか浮気してそうな文字は出てきません。



怪しいですか?

コメント

きんちゃん

AV出てる人でみなみって名前の人いますよ。

  • rooto

    rooto

    私も そうかなって思い検索したらAVにも居るんですね。
    それかな~‥

    • 8月31日
  • rooto

    rooto

    みなみを更に押すと次に繋がる文字出てきますよね?
    昨日は そこまでしてなくて‥

    • 8月31日
関西のみゆママ

お気に入りの女優の名前で、画像検索してたのかもですね~

そのくらいで不安を抱くのなら、相手のを覗き見るのはやめた方が良いのでは??不安やストレス増えちゃいますよ

  • rooto

    rooto

    お気に入りの女優の人は違う人が居たからチョットみなみってな前に不安になってしまいました。

    不安が増えたりしますがみてしまいます(>_<)

    • 8月31日
  • 関西のみゆママ

    関西のみゆママ

    見るから増えているのに…
    見るのもやめられないでは悪のループですよ
    携帯が手放せないのと同じですし、主様が旦那様に見られて芸能人やアイドルの名前を例えば見て不安抱いてたら…何だか疑われているとこに悲しくなりませんか?

    予兆もない旦那様なんてとっても幸せですよ~♪その時間別のことしないと勿体ないですよ♪

    • 8月31日
deleted user

会いたいとか、愛してるとか、そういう文字が出てきてないし浮気してる感じもないなら心配しなくていいと思いますよー(*⁰▿⁰*)

エッチ系を検索している感じの文字があったのなら、みなみ はAV女優の名前かもしれないですよ?

携帯は見ても良いことはないし、余計な心配事が増えるだけだと思うので見ないに限りますよ(*゚ー゚*)

  • rooto

    rooto

    AVにも みなみって人 検索したら居ました。


    予測変換から浮気を見破るときって例えば みなみが出てきたら その みなみを更に押すと次に繋がる文字が出てきますよね?

    • 8月31日
sakusachi

予測変換まで検索して疲れちゃいませんか?旦那さんにそんなに信用がないのか、自分に自信がないのか、あまり検索すると自滅しちゃう場合あるので程々に>_<

  • rooto

    rooto

    疲れちゃいます‥でも気になってしまって(>_<)

    いつか浮気されるんじゃないかって自信がなくて‥
    旦那は浮気歴もないし女関係は心配ないほうなんですが‥

    • 8月31日
m.29♡

浮気歴もなく 女性関係にも問題ないのに
どうしてそこまでされるのですか…?

みなみ といっても女性の名前とは
限らないと思いますよ?

旦那さんを疑いすぎなように思います…
旦那さんが健全な方なのでしたら
rootoさんの心配していることややっている事は
旦那さんからしたら かなりショック
だと思いますけど…

  • rooto

    rooto

    いつか浮気されるんじゃないかって自信がなくて‥(>_<)

    • 8月31日
  • m.29♡

    m.29♡


    旦那さんを疑いながら
    一生暮らしていくのですか?

    rootoさんが自信をもてない理由って
    なんでしょう?
    旦那さんを疑う前に 自分自身を
    見直す必要はありませんか?

    過去に 浮気をされた。
    とても傷つく恋愛をした。
    rootoさんの過去に何があったか
    私には分かりませんが
    あなたが選んだ人生ですよ。

    旦那さんは生涯を共にするパートナーです。
    もっと信じて、自分に自信がないなら
    自信のもてる女性になってください。

    そして コソコソと携帯を見られる
    旦那さんの気持ちも考えてください。
    自分が旦那さんに同じことをされたら
    どう思うか考えてください。

    • 9月1日
もちもち

ただの南側とかの南を間違ってひらがなにしてしまっただけかも知れませんし、考えすぎですよー。
心配になるのは分かりますが、それだけで怪しくはないと思います。
予測変換でみなみ、の次に来るの出ますよ。
だけど見てどうするんですか?今だけ気になるからではなく、その後のことも考えて下さい(>_<)誰も幸せにならない結果があるかも知れませんよ‼

  • rooto

    rooto

    みなみ‥を更に押したら、の が に は‥とかしか出てこなくて更に押しましたが特には‥私に日頃使ってる文字とかしか出てこなくて‥
    それって みなみ‥で文は作ってないと考えて良いですかね?

    • 8月31日
  • もちもち

    もちもち

    それなら何にも怪しいことないと思います。
    疑うより、信じる強さを持って下さい(>_<)予測変換なんかに時間費やすなら、自信が持てるように自分自身を磨くといいと思いますよ!

    • 9月1日
  • rooto

    rooto

    おはようございます!

    文を作っているとしたら みなみを更に押すと次に例えば会いたいとか出てくるって事ですか?


    やはり大丈夫ですかね(^-^;


    自信をもてる自分になりたいです(>_<)

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

あのー、
またまたrootoさんの質問が
目に止まってしまって。。
前回もコメントした物ですが
旦那様に浮気の疑いが
一切ないのに心配しすぎですよ!
こんな事続けていたら
いつかお互い疲れてしまって
本当に浮気されるかもしれないですよ。。
奥さんに疑われながら
生活する旦那様の事も
考えてあげて下さい!!
とても嫌な気分になると思います!
自分が旦那様の立場だったら
怒りと悲しみに襲われると思います!
毎回の質問に誰1人も
浮気の疑いがあるって
言ってる方いないですよね?
旦那様を信じてあげてください!
好きなら旦那様の事をもっともっと
考えてあげて下さい!

生意気に長文失礼致しました。。
rooto様夫婦が仲良くいれますように。。。

  • rooto

    rooto

    おはようございます!
    いえいえ‥かえって毎回同じような投稿で なんかすみません(>_<)
    自分でも自信がない自分に嫌気がさします。
    旦那が知ったら主さんが おっしゃるように怒りと悲しみになると思います。
    皆さんにも白だよとか旦那は怪しくないって答えを頂いて いつも救われています。
    本当にありがたいです。


    もっと強い自分になりたいです。

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにかトラウマとかが
    あるんですかね?
    旦那様はとてもとても
    rooto様を愛しているんだなって
    質問読んでいて思いますよ⑅◡̈*
    だから自信持って下さい!

    もしですよ?
    このままずっと疑い続けて
    携帯も見てその事に関して
    旦那様がストレスを感じたりして
    本当に浮気をしてしまったり
    rooto様への愛情がなくなってしまっても
    いいのですか?
    そうなってしまって後悔しても
    遅くなってしまいますよ、、、
    強くなりたいという気持ちがあるのなら
    少しずつ少しずつでいいと思うので
    携帯を見る回数を減らして
    旦那様を信じてあげて下さい!
    逆の立場で考えたら
    なにもしていないのに
    疑われて携帯も見られて
    監視のようされていたら
    一緒に生活していくのが
    段々苦痛になってしまうと思います。
    自分が好きになって
    一緒にいる旦那様を
    信じてあげて下さい!

    • 9月1日
  • rooto

    rooto

    返事遅くなりました。

    トラウマ‥とかはないですかね。
    ただ旦那がもし浮気をするとしたら完璧な手段でやる人だと思うので それを考えると不安になってしまって‥

    • 9月2日