※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
子育て・グッズ

4月から幼稚園に通い始めました。今までは朝、だらだらしながら朝ご飯…

4月から幼稚園に通い始めました。
今までは朝、だらだらしながら朝ご飯食べてお兄ちゃんを送ってからまた再び食べると言う感じでした。パンor納豆ごはん ヨーグルト ウインナーなどが主。

今は、出発の一時間前くらいに起こしますが、ヨーグルト一口 バナナ一本 牛乳程度でパンもごはんも食べません。大好きなヨーグルトも渋々です。
これ以上早く起こすと、家で遊びたくなって行き渋りました。

この程度でも昼間でお腹すかないのでしょうか?
3歳前後のお子さんは朝、どのくらい食べていきますか?

コメント

ma.

パン少しとバナナ🍌一本です!出発1時間半前には起こしてます☀️

  •   ママ

    ママ

    そうなんですね😆

    • 4月21日