※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さんお昼寝の時間ってどれくらいですか?🤔朝寝お昼寝全然定まらず、イライラしてしまいます😢

1歳4ヶ月のお子さん
お昼寝の時間ってどれくらいですか?🤔

朝寝お昼寝全然定まらず、イライラしてしまいます😢

コメント

ma.

1時間です!
6時起床
10-11時昼寝
20時就寝です💡

• s

s

コメントありがとうございます❤️うちとよく似てて安心しました🥺✨よく午後寝で2-3時間と目にするので心配になってしまって😅💭

• 4月21日
  • ma.

ma.

2.3時間寝る子いますよね!保育園行ってると4.5歳の子でもお昼寝しててびっくりします💤

• 4月21日
  • s

s

ですよね?
    環境でしょうか?🤔💭
    ご飯もまだまだ食べさせてたり、保育園行ってる子との差がすごいです(笑)

• 4月21日
るん

必ずわ毎日寝るとは限りませんが
寝る時は10〜11時に昼寝
1時間ほどです😊

• s

s

コメントありがとうございます💕お昼寝なし、の時もあるんですか?

• 4月21日
まりな

早いと11時すぎから13時半ぐらいまでで、だいたい12時から13時の間に寝てますよ😪
短いと1時間半、長いと2時間半寝てます。夜の睡眠が短かったり、その日の疲れ具合にによって時間が決まってくるようなかんじです。
離乳食が始まる前までは日中はほとんど昼寝しませんでした😥

• s

s

うちも離乳食前くらいまでは日中ぜんっぜん寝ませんでした😅💭
    その頃からお昼寝に関する悩みが絶えずで😔💦でも確かにその日によって疲れ具合も違うので仕方ないですよね!

• 4月21日
  • s

s

コメントありがとうございます🙏🏻

• 4月21日
  • まりな

まりな

うちも21時近くに寝るのに6時前に起きでとても眠そうで😥昼食前に寝てしまうことあゆますよ😂
    今日は7時近くまで寝てくれたので、昼寝もうまく行きましたが途中で起きたりしましたよ😪今は寝ています。
    うちは2ヶ月ぐらい前から日中は1回しか寝なくなりました。

• 4月21日
  • s

s

昼食前に寝るのあるあるです😢笑
    うまくいったり、いかなかったりその日によりますよね😅💭今日は朝寝1時間のみでした😹その分夜ぐずるのが早くて19時には寝ちゃいます。。

• 4月21日
すずちゃ☆

家も全然定まりませんし、なんなら7時代に起きるとお昼寝2回、6時に起きようもんならお昼寝3回入ります。
1回の子、夜もちゃんと寝てくれそうで羨ましいです!!
お昼寝多いと、夜は8時間も寝てくれない日もあり、私はまとめて寝れなくて大変です(T^T)

• s

s

コメントありがとうございます!🙏🏻
    そうですよね〜😔うちもお昼寝なかったり、1回だったり、2回だったり時間帯も定まらなくて😭💭たまーにパパがみてくれる日にめっちゃうまくいってたりで、落ち込みます(笑)まとめて寝れないのほんとに辛いですよね🙄!!

• 4月21日