※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さざえ
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出たけど薄いので期待は薄い。同じ経験の方、結果を教えてほしいです。

フライング検査についてです。
正しい使い方ではないのは承知なので、批判的な方は、ご遠慮ください。すみません。

2人目3周期目で2回撃沈😫
本日が高温期10.11日のどちらかで、昨日ドゥーテストで真っ白でした😭感度のいいドゥーテストでダメならダメかなぁとしょんぼりでしたが、お腹のチクチク感と張り感が気になり、朝やっぱり諦められずラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてみたら、うっすらと陽性線が😂

もちろん排卵検査薬ですし、薄いので、期待薄なのはわかっていますが、同じような事があった方がおられたら、妊娠してた!若しくは妊娠してなかったけど、同じようになった。など教えてください🙇‍♀️

コメント

まー𓃗

同じ検査薬ではありませんが、高温期9.10.11とこのくらいの薄さで諦めてたら12日で明らかに濃くなって(それでも陰性の範囲)結局逆転現象にはならなかったけど妊娠してました!
ちなみに排卵検査薬は排卵前は真っ白でした!

• さざえ

さざえ

妊娠おめでとうございます💓そして、嬉しい経験のお話有難うございます!!
    希望が持てますー😂✨ちなみにどの銘柄を使われましたか??

• 4月21日
  • まー𓃗

まー𓃗

ありがとうございます😊
    検査薬はウーマンチェック使ってました!
    このまま濃くなるといいですね♡

• 4月21日
まま

同じ排卵検査薬で最初そのくらいの濃さで、妊娠してましたよ😊✨

• さざえ

さざえ

本当ですか!!同じ状況での嬉しいお話、有難うございます😭✨ママリさんと同じようないい結果になるといいなぁーっっ😍

• 4月21日
  • まま

まま

フライングで、何日も連続でラッキーテスト使って毎日確かめてました🤣
    だんだん線も濃くなっていって、生理予定日4日前?くらいにドゥーテストの妊娠検査薬で既に陽性くっきり出てました😳

• 4月21日