※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか疑問で、頻繁に痛むので病院に連絡したい。帝王切開予定で、36週で薄いピンクのおりものと生理痛のような痛みがあり不安。37週までお腹にいてほしいと言われた。

生理痛のような痛みの間隔を測っているのですが9分だったり6分だったり7分だったり10分だったり5分だったりとバラバラです。。こういうのが前駆陣痛なのですかね💦?
陣痛だとこんなものではなくぴったり間隔が揃うのですか?🥺
まあまあ頻繁に痛んでるのかな?と思うのでまた病院に連絡してもいいのでしょうか、、(帝王切開予定です)

2週間後くらいに帝王切開の予定なのですが
昨日から薄いピンクのようなおりもの、生理痛のような痛みがあります😣
昨日薄いピンクのようなおりものが出た時に診察してもらったときは安静にしてて、で終わったので特に大きな問題はないようでした。(36週なのですがこの週数だと張り止めは出さないと言われました)
37週まではお腹にいてほしいと言われましたが不安です、、😣

コメント

前駆陣痛にしては間隔が狭い気がします(>_<)
私はそんな感じが半日位続き、病院に行ったら即入院→出産になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜くらいから痛いな??と思い始めて、でも痛くない時に寝たら普通に寝れたので前駆かな?と思ってました🥺
    即入院だったんですね😣!
    電話だけならまずしてみてもいいかなと思いました!
    返信ありがとうございます😊✨

• 4月21日
e

そんな感じで陣痛はじまりました😳

連絡してもいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じで始まったんですね🥺!
    連絡するだけでもしてみようと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 4月21日

痛みの箇所がお腹の前の方だったり
あまり腰が痛くなかったり
張ってなかったりだったら
前駆陣痛の可能性も考えられますが
痛みは強くなってきてますか??

私も前駆陣痛で毎日ビビり倒してるので
その感覚が1時間続くようなら
1度産院に電話して相談しますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは昨日の寝る前に少し強くなったかな?と思ったのですが普通に寝れました😂💤
    そしてまた朝、同じような痛みがあるなあという感じです!生理痛の感じで腰の範囲が痛みます🥺
    前駆陣痛きてから何日で陣痛が来るとか個人差大きいみたいで調べても調べてもソワソワしますね😣
    陣痛の確認的な感じで連絡してみようと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 4月21日