※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
家族・旦那

長文です。旦那が過去に2回ワクワクで会ってドライブやコーヒー飲んでカ…

長文です。旦那が過去に2回ワクワクで会ってドライブやコーヒー飲んでカラオケ行ってました。メールも何回か色んな人としてました。それとは別に9月の終わりに1人で車屋さんまで行ってました。家から1時間ちょっと離れてます。朝仕事終わり 12時くらいについてすき家食べて1時くらいから車屋さんに予約してました。車屋さんでワクワクでメールのやりとりしてました。消した可能性もありますが残っていたメールのやりとりをみると女のほうから断ってましたがドライブレコーダーの履歴を見るとそっち方面向かってました。旦那曰くその相手よく待ち合わせ場所にたっていると有名やし遊び半分で通ったとか言ってました。ばくさいの掲示板でその女を知ったとか…2時半くらいにラブホの電話履歴がありました。旦那の言い分は電話した覚えはない、ラブホにいった覚えないと言います。確かに会っていたとしても迎えに行ってラブホ向かい、やって帰りまた送って帰ったとしても時間が難しいんですよね… 1時間ちょっとかかるし5時までに私の仕事場に車を返さないとダメだしそこから保育所のお迎えに行かないとだめだし…でも電話の履歴が気になります。22秒かけてました。皆さんなら信じれますか?

コメント

つぴこ

電話はしたけど、行ってないパターンかもしれないですね、空き状況や値段とかの確認をして、行こうと思ったけれど都合上行けなかった等!

はじめてのママリ🔰 

履歴があるのに覚えがないって記憶喪失かよって感じですね。
22秒もあれば今部屋空いてますか?空いてますよーくらいのやりとりできますね。
前科あるのにそういう怪しい部分出てくる時点でもうクロだと思います。