※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
家族・旦那

すんごく恥ずかしいですが、多分私は性欲強いので、毎日でもしたいです…

すんごく恥ずかしいですが、多分私は性欲強いので、毎日でもしたいです、、。
ですが、旦那は早漏。笑
なので私が満足する前に終わってしまい、なんかいつも物足りないなーってなります🥲🥲
そして、旦那は仕事で疲れて寝落ちするタイプなのでなかなか毎日は出来ません。

同じような方いますか?笑  どうされてますか??
自分ではやりたくないので、旦那の息子さん変身しないかなーとか思ったりしてます笑

コメント

ma

妊娠前は私もそうでした!
旦那さんは早漏ぎみで、性欲も少なくてなんでしてくれないの!って何回も
言い合いや話し合いした時期がもあります🥲笑
でもガーって私が言いすぎて一時期エッチができなくなった時期がありました、彼は毎日やってあげなきゃ、もっとうまくしてあげなきゃ、ってプレッシャーでたちにくくなってしまったのとやる気になれなくなったそうです😔💦
男性は女の人より繊細って聞くのでこうしてとか指示?しない方がいいんだなーってかんじました😖
それから話し合いして週1はしよう、今日はこうしたいとかお互いの意見を聞きつつペースを合わせてます😊

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も20代のときは
ほんとに性欲なくて
半年に一回とかでよかったのですが
30代になって
急に性欲が増して…
せめて週1で…と思うのですが
なかなかです😭💦
自分から誘うのもいらんし
子どもらと寝てます🤣!
もどかしいですよね😓💦笑
なんかいい方法ないんですかね?😂💦