※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
お出かけ

ディズニーランド日付変更の方法について。2度目の緊急事態宣言が終わり…

ディズニーランド日付変更の方法について。

2度目の緊急事態宣言が終わりコロナも落ち着いてきたと思い4月27日のランドチケットを購入しました。
しかしまた感染者が増えてきてるとの事なので旦那と話し合い断念しようと決めました。
キャンセルや払い戻しが出来ないのでせめて日付を変更しようと思いましたが全然出来ません💦

おそらく人数規制され販売をしていない為だと思われますが、このまま泣く泣く購入したチケット2枚分のお金を無駄にする事になってしまうのでしょうか😭

ディズニーチケットに詳しい方教えて下さい😭😭

コメント

えけちぇん

こんばんは!
ディズニーチケットはもし4月27日を過ぎてしまったとしても、使用していなければ後からでも日付変更できますのでご安心ください☺️

私も以前宣言が出た時にパークへ行くのを断念し、日付がすぎた後に変更しました!
今は色々心配ですよね、、お体とお子さんの大事を考えて、また解除後に目いっぱいパークを楽しまれてください✨

• チビママ

チビママ

え!そうなんですね😭❗️❗️
    ディズニーチケット初心者すぎてこのままドブに捨てるのかと落ち込んでいたので凄い嬉しいです🥺💓

教えて頂きありがとうございます😭💓
    お優しい言葉も、、🥺
    落ち着いてからめいいっぱい楽しみます✨✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

時短要請?に伴い一時的に新規チケットの販売を停止しているため日付変更ができない状態です。
21日14時からチケット再販予定なのでその後は日付変更もできると思いますがしばらくは5000人の人数制限を行うため取りづらいかもしれません。
購入日から1年間は何度でも日付変更できるので、変更しないまま4月27日を迎えても大丈夫ではありますよ!
私も1月に購入したチケットを今月になって変更して行ってきました(*´∀`)

• チビママ

チビママ

教えて頂きありがとうございます😭💓
    もう変更も払い戻しも出来ないのかと思い落ち込んでたので今めちゃくちゃ嬉しいです😭😭😭

• 4月21日