※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いや結婚祝い引っくるめて〜という感じだと思うのですが、友達か…

出産祝いや結婚祝い引っくるめて〜という感じだと思うのですが、友達からお祝いをもらいました✨
5歳と2歳のお子さんがいる子なのですが、どんな内祝いが喜んでもらえますかね〜?🥺
家族みんなで楽しめるのはお菓子かな〜と考えているのですが、ヨックモックとかゴディバのクッキーだとありきたりですかね!?
4000円前後で検討しています❗️

コメント

みょうが

レトルトカレーの詰め合わせもらったことあります✨
甘いお菓子は旦那と息子が好きじゃないので大体私1人で食べてましたが、カレーは家族みんなで楽しめました😊
(私はお菓子独り占めできたので何でも嬉しかったですが🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーも良いですね〜🤩カレー嫌いな人あまりいないですしね⭐️
    お子さんと旦那さん、甘いお菓子を好きじゃないなんて…なんて羨ましい🥺笑

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

今治のオシャレなタオル貰いましたが8年経ちますがまだ使っています!
お菓子も良いかと思います!
あと、モナカのお花が出てくる味噌汁も、好きですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今治タオル自分で買うにはちょっと高いし、貰うと嬉しいですよね✨お花が出てくる味噌汁、私は食べたことないのですが、良いかもです🌸

• 4月21日
ママリ

千疋屋とかのお高めのゼリーセットが大抵好評です!
小さい子でも食べられるし、原材料とか気にする系の人でも子どもに与えられるし。
もし好みじゃなかったら他の人に回せるし、もらって困らないものランキング上位だよね、とよく話題になります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいお子さんでも食べられるってのはポイントですよね!きっとチョコは食べさせたくないけどゼリーはokとかありますもんね🤔見てみます‼️

• 4月21日
姉妹のMAMA

ありきたりが一番無難で喜ばれる気がします👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね!?安心しました😂
    知らないもの贈って美味しくなくても悲しいよな〜とか思いまして💦ありがとうございます😊

• 4月21日

子どもがいるならちょっと高いストレートジュースとかどうですか?🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお子さん目線で行くとジュース・ゼリーあたり良さそうな感じですかね😳見てみます‼️

• 4月21日