※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ルピシアのフルーツ麦茶は、美味しいですか?妊娠中でカフェインを控えたいけど、麦茶に飽きてきました。ハーブティーは苦手だけど、フルーツ麦茶は違いますか?

ルピシアのフルーツ麦茶って美味しいですか😊⁉️

妊娠中だからカフェインも多くは取れないし、毎日麦茶麦茶で飽きてきました😩

ルイボスティーとかジャスミン茶とかのハーブティーがめちゃくちゃ苦手なんですが、
フルーツ麦茶はそういう系とは違いますか⁉️⁉️

コメント

咲や

フルーツの味?香り?がする麦茶です😅
コロナ前に試飲しましたが、私は普通の麦茶の方が好きでした
ルピシアのルイボスティーは飲みやすいですよ
ルイボスティーにもフルーツ系のもの(ピッコロ)とかありますので、それは飲みやすいと思いますよ

  • ままり

    ままり

    ルピシアのルイボスティーは飲みやすいんですか!!
    今度見てきます😊

    • 4月21日
マツ

ルピシアのデカフェフレーバー紅茶はどうでしょうか✨

フレーバー麦茶は私的には微妙でした😂

  • ままり

    ままり

    苦手な方結構いらっしゃるんですね😂‼️

    • 4月21日
スポンジ

私は苦手ですね。

コーン茶やだったんそば茶はどうですか?
香ばしくて冷やして飲むと美味しいですよ🙂

  • ままり

    ままり

    結構苦手な方もいらっしゃるんですね😖🌀

    • 4月21日