※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

友達の彼氏が毎回私の子供を連れてご飯に行くのが困る。子供が疲れている時にも無理を言われ、日程も勝手に決められる。旦那が夜勤の日にも無理を言われる。友達にも何度か話したが理解されない。

あーーもうめんどくさい。
なんで友達の彼氏と友達で私の子供連れて
ご飯行かないと行けないのー??
友達とご飯ならまだいいけどさ、
これがたまにならいんよ。
私と遊ぶ時に毎回いるし、勝手に来るし
私の子供に自分の事をパパって言わせたり
子供も保育所で疲れてるし、お風呂もご飯も
したりしないといけないので無理って断ってる日にだって
今日じゃなきゃって理由つけてくるし。
なのでいることがめんどいので、適当に予定が合えばねー!!って言ったのに、
私の旦那が夜勤入りの日があるのでその日でいんじゃない?って勝手に日にちまで決められるし。
旦那はその人とあれしたりするのによくおもってないし
こっちがめんどくさいんだわ。
友達に何度かふたりでよくない??っていってるけど
最初の何日かだけ。わかってもらえない

コメント

あんこ

そんな友達、もう切っていいんじゃない?☹️

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ですよね〜前から思っててけど、結構昔から仲良い子でその彼氏になってから
    こーゆうことばっかりあるようになったんですよね〜。

    • 4月20日
deleted user

そういう人とは縁を切ったほうが楽になれると思います😅
私なら連絡先ブロックします💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    昔から仲良くて、この彼氏になってこーゆうことばっかりで。
    結構前から不快に思うことが何回もあって、、

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たとえ昔からの仲でも今のその状態では無理ですね、、、
    何度言ってもダメなら距離置くかさよならしかないです。
    ママリさんが、まだ仲良くしたいと言うならこの状況我慢するしかないでしょうけど何より巻き込まれてる子どものことも考えたほうがいいかと、、、

    • 4月20日
deleted user

私ならそんな感じなら無視して行きません😂😂断ってるんだし😂
で、それ以降無視します!
それにコロナ渦で子供連れて無駄に大人数で食事とかしたくないのでそっちの面でも無理です。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やぱ、無視でいいですよね〜!

    • 4月20日
あめ

私なら、友達がその彼氏さんと付き合ってる間は疎遠になって、別れたらまた昔のように仲良く会うかな☹️

はじめてのママリ🔰

結婚してないから分からなくて気遣えないのでしょうね💦
私もまだ未婚のとき図々しいことしちゃってたかもです、反省😓

そんなのに振り回されるの大変だと思うので、縁を切るとかは難しければ距離を置いてみてはどうでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    それが良いですね🙃🙃

    • 4月21日