※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

義妹の代わりに2歳の甥っ子の寝かしつけをした日々。甥っ子がママを求めて泣く姿を見て、自分の入院時の娘を思い出し心配している。早く帰ってきてほしいと思っている。

赤ちゃんを産んで入院してる義妹の代わりに
甥っ子2歳の寝かしつけを今日だけしました👶

1日目はパパで寝たみたいだけど
2日目はお昼寝なしで眠たいはずだけど
涙鼻水垂らして大泣きしたらしく、弟である
パパがママに電話したら、ママに置いていかれてる
と思ってるからか顔見せてもそっぽ向いたらしく🙄
ママ辛かっただろうな。泣きたかっただろうな。
おやすみって言ったら余計泣いてしまったらしく
ほんとにそれ聞いてこっちが泣いてしまった😢
3日目の今日もお昼寝なしで、眠たい状態で
寝に行くよ〜と言ったら2回まできたけど
いざ寝かそうとするとママを探して泣きそうに
なって、、、。
私たち親子が寝る部屋に甥も連れて行って
川の字でくっついてたら、15分くらいで
スーッと寝てくれた👶
泣かれなくてよかったー!と思った😂

ママを探してる様子だったりを見てしまうと
私が入院したときに娘もこんな気持ちになって
しまうのかと思うと想像だけで毎日泣いてます。笑

今日もそんな甥を見て泣いてしまいました。

早ければ明後日には帰って来られるそうです!

お昼にママ好き?って聞いたらニコニコしながら
うん!って言ってたので、早く会わせてやりたいな
と思いました🙄

コメント

ココアがすき

全然関係の無い私まで切なくなりました。
甥っ子くんも義妹さんも会いたくて会いたくてたまらないでしょうね☺️
これでもかとままに甘えさせてあげたい!

はじめてのママリ🔰

うわ〜ですね😭
私も妊娠中で入院中のことを考えると不安でたまらないです😭