※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イラっときたので..🌀🌀今日は義理実家に子どもを連れて遊びに行きました!…

イラっときたので..🌀🌀

今日は義理実家に子どもを連れて遊びに行きました!
帰ってきたのは夕方..
バタバタと洗濯物や片づけに追われて、
子どもをお風呂に入れて、寝かしつけしてからの
夜ご飯の用意..😣
(旦那に義理実家に遊びに行ってーとよく言われます)

子どもが夕方になると機嫌が悪くなるので、
最近は朝にその日の夜ご飯の用意をしています💦
(以前は寝かしつけをしてから用意していましたが、
寝室のベットから落ちてしまって、
キッチン横の部屋で子どもを寝かしつけするようになり
物音で起こしてしまって..)

子どもが早く起きるようになったので、
旦那に朝は15分くらい早く起きてきて、
娘を見て欲しい、その間に朝ご飯や夜ご飯の
用意をしたい、と言いました..

そしたら一言「つかれ次第」と言われました..
最近仕事がうまくいっているのか、よく自慢されます😔
ちなみに夜はぐっすり寝たいからと、
寝室は別で私が子どもと寝ています..
夜中もぐっすり寝れて羨ましい..
子どもと過ごすのも一人じゃ無理だから、
近くの実家に帰る人です。
朝ご飯も食べたらそのまま..私は家政婦ではないのに🥲

コメント

けんけんママ

お気持ちよくわかります…😅二人の子供だよね?って言いたくなりますよね😅
本当毎日ご苦労様です☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺共感していただけただけで、少しイライラ飛んでいきましたー💸!
    旦那をもう男として見れなくなってます..重症ですよね😂

    • 4月20日
  • けんけんママ

    けんけんママ

    本当共感出来ます!
    同じく見れないです↓二人目って話も出てますが…絶対無理ですもん↓

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣💦
    今日もバタバタ一日の用意をしてる中、優雅に出勤されました..笑
    今日も頑張りましょう🥺!

    • 4月21日
  • けんけんママ

    けんけんママ

    はじめてのママリ🔰
    本当イライラしますよね↓私も同じ様に話し聞いてもらったのでスッキリしました!
    お互い無理せずにいましょうね☆

    • 4月21日
はじめてのママリ

本当なんでそういう人って結婚したのか子ども作ったのか不思議です😭
休みの日は協力的なのですか?🌟
無理して義実家に行く必要もないですよ。
ご主人年上とかですか?😣だいぶ、自分勝手ですね..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭!
    未婚の人には、結婚っていいよーってドヤ顔で言ってます..😣休みの日は子どもと一緒に寝ていたのですが、狭いなどと色々言われ、泣いても起きないし..逆にイライラで😣
    家事にも非協力的なのに、俺は家事をしてる!とドヤ顔です😂

    • 4月20日