※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那に、実年齢より老けて見えるかもと言われた。辛い。化粧したほうが…

旦那に、実年齢より老けて見えるかもと言われた。辛い。化粧したほうがより老けて見えるかもとも言われた。どうしたらいいのー

コメント

サングリア🍷

それ、地味にショックですよね💦
でも、若い頃のメイクが似合わなくなってる気はします😱

• ママリ

ママリ

徐々にメイクは変わってるし髪色も落ち着いてきましたが、やはり濃いめのメイクなので古臭い感じがするのかもしれません🥲痩せて垢抜けたい…

• 4月21日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

古臭い…そんなこと無いと思いますよ❗徐々にメイク変えてるっておっしゃってるし😚
    You Tubeで同年代のメイク術とか見て勉強してますが(笑)、全然出来ないです😅
    ホントメイクもダイエットも楽しみたいですねー✨

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

アイメイクは薄くなっていっても、肌はどんどんカバーメイク系になってしまってるかもです😱しみが気になって😔
    わたしもYouTubeでメイク見たりします😆❣️
    痩せれば多少は垢抜けますよね😂頑張りたいのになかなか痩せない…

• 4月21日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

シミも毛穴も気になります❗でも、重ねると粉吹いちゃって(笑)どうすれば良いねん❗って感じです🤯
    You Tubeの動画は参考にもしますが、エンタメですね(笑)
    私もコロナでちょっとずつ太ってきていて(現在進行形)、こないだ体見て直視できませんでした🤫 

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

メイベリンのクッションファンデとリキッドコンシーラー使ってるのですが、粉吹かないけど結構ベタつきますね😭
    エンタメ😂YouTubeはメイクだけじゃなくてトークセンスも問われますもんね🤣
    めっちゃわかります😭私もコロナでガンガン体重増えてます😞

• 4月21日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

クッションファンデは使ったことがないのですが、使い心地はどうですか??
    トーク力とスピードも大事だからすごいなーって感心して観てます(笑)
    ガンガン増えてるの同じです❗今生きてる中で最重ですね(笑)
    痩せたいーって言ったら痩せれたら良いのに(笑)

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

冬はまだいいけど、夏は結構ベタベタです😣でもお化粧直しが簡単だし綺麗にできるし、シミもコンシーラーと合わせて自然に隠せるので気に入ってます😳でも化粧した!って肌にはなるかもです💦
    たしかに〜喋りながら可愛く見せながら化粧するのは難しそうです😱思いっきり鼻の下伸ばしてマスカラ塗る人も多いですが笑
    私も妊娠期除けば最大体重です😂もう今年30なので、そろそろ受け入れる時が来たかな…🤭

• 4月21日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

そうなんですね💦メリットデメリット様々ですね❗今年の冬はチャレンジしてみようかなぁ🤣ちなみに、コンシーラーオススメありますか??
    スピード感が早すぎてついていけない時もありますが、やっぱ勉強してるんだろうなーって感じますよね💃
    確かに妊娠してた時はもっと太ってました(笑)
    30だったらまだまだお若いですよ✨私は36なので、受け入れ進化せねばです(笑)

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

このコンシーラーがいい!とかはないですが、ファンデの形態・色と合わせるのがすごく使いやすいなって思ってます🤗ファンデ塗ってから、コンシーラーでツンツンして、そのあとからまたファンデつけたスポンジで抑えてます💡ほんと、YouTubeの人たちはメイク楽しんでるし、よーく研究してるのがわかりますよね😌❣️
    でもこれから先の人生でいちばん若いのは今ですよね!!5年後、今の自分を羨ましく思うでしょうし、たくさん写真も残したいし、おしゃれすることをやめないように頑張ろうって思います👍

• 4月21日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

すごいですねー💃きちんと研究されてるんですね😁見習わねばです😏
    ホント、今が一番若いですもんねっ❗頑張りましょう✨✨

• 4月21日